海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

おかしくないですか?
上はボーダーか黒かで迷ってます

「おかしくないですか? 上はボーダーか黒か」の質問画像

A 回答 (5件)

ボーダーの方が可愛い。


ボーダーは若い人が着た方が
かわいく見えます。
    • good
    • 3

半分青い。

の榆野鈴愛さんみたい。
どちらかとゆーと下は、短い紺のデニムフレアスカートが合うね。
「おかしくないですか? 上はボーダーか黒か」の回答画像5
    • good
    • 1

おかしくないヨ。


可愛い子は、何を着ても カワイイ。
自信もって。
    • good
    • 1

まあまあイケますよ‼️

    • good
    • 0

普通に可愛い(ノ≧▽≦)ノ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!