単二電池

上司の送別会で、上司の挨拶の言葉に思わず涙してしまいました。涙を流していたのは自分だけでした。こんなシチュエーションで泣く男は嫌いですか?

A 回答 (4件)

別にいいでしょう!


貴方の涙を馬鹿にするような女なんかにモテたいですか?
    • good
    • 0

貴方にとって、良い上司さんだったのですね。


素直に泣けるのは、良い事です。
(^-^)
    • good
    • 2

嫌いではありません。


感受性が強いんですね。
    • good
    • 0

嫌いではないですが、珍しいものを見たなと言う感想は持ちます。


人の言葉で泣くというのは、私の経験上皆無ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!