アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xdamainで自分のドメインを契約しました。
で、test.phpという名前のファイルを作りました。
で、ffftpソフトを使って、「取得したドメイン」のサーバーにアップしました。

最初の何回かはちゃんと動いていました。
ちゃんとMySQLのデータベースに接続して、Web上で「conectionSuccess!!」とか返していました。
スマホでも見れました。(ちょっと感動しました)

しかしいつのまにか、*このページを表示できません*となるように、、、

ffftpで見てもちゃんとアップされてるし、XdomainのWebffftpで見てもちゃんとアップされているようです。

一つ気になっているのが、サーバー内のファイルをいつの間にかいじってしまっていたのではないか、ということと、パスワードがかけられたりしてるのでは、とか、パソコンの設定のせいか、とか、キャッシュのせいか、とか、です。

ファイルをどういじったのか正確には覚えていません。でもあまり関係のない、WordPressサーバーのほうだけだったと思います。上記に挙げたものの中で、パスワード、パソコンの設定、キャッシュ、全部試してみましたがダメでした。

今、POSTMANというソフトで調べてますが使い方がよくわかりません。
こういった場合どうすればよいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    できませんでした。
    <?php
    echo "0";
    ?>
    でやってみましたができません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 21:58

A 回答 (2件)

まずは別のphpファイルをアップしてアクセスしてみて、サーバとファイルのどちらに原因があるのか見極める。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

適当な、index.htmlファイルを作りアップしてアクセスしてみる


画像ファイルでも良い

・サブドメインでアクセス
・独自ドメインでアクセス
・.htaccsessの確認


普通は、
データベースやWordpressは最後でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!