アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台市にお住いの方に質問です。幸町近辺で住宅と住宅の間に一軒分の敷地があり、石碑?のようなものがあったような気がしたのですが思い出せずにモヤモヤしています。わかる方いましたら詳細や写真が見たいです。

質問者からの補足コメント

  • 与平沼?付近をバイクで通っていたときに見つけた気がします。一軒分の敷地があってその真ん中に石碑?のようなものがありました。まわりはロープで囲まれていました。住宅地に突然石碑がある感じです。結構大きいです、

      補足日時:2018/09/12 08:44

A 回答 (1件)

幸町といっても広いですし、近辺となるともう見当もつかなくなってきます。


絞込みできれば確認のしようもあると思いますが、情報ありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!