プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど投稿した「嫌みな回答文の削除」が削除されたので、再投稿します。

なぜ私の質問が削除されて、自分が通報した回答文は削除されずに済むのですか?

就活やらされて困っているという投稿がそんなにバカらしいですか?
「就活無理矢理やらされてうんざり」「就活の腹いせに」「就活もう終わりにしたい」という質問に目を通して考えてみて下さい。

それに、子供っぽいだとか説教のような回答文を削除できないなんて、非常識にも程があります。

「嫌みな回答文を見たくなければ、このサイトを使用するな」という文句もうんざりです。

これを読んで不満がある人は一言も送信しないで下さい。私が正しいと思う方のみ返事を下さい。

この世には人を怒らせるかなとか一切考えずに思ったことがすぐ口に出てしまう人が多い(私の両親もその一員)反面、
東京都杉並区に現在小学6年生のなかで、学校で先生に怒られたことがなく、授業中も厳重に私語を慎み、テストも10回に7回以上満点取っていて、相手を怒らせるようなことは一切言わないという優等生の男の子が1人います。
そんな彼が最低だったら、この世の中の人々はほとんど全員最低だし、私の親は「超」が十万個つくくらい最低です。

A 回答 (22件中1~10件)

回答者に聞くことではなく、運営に問い合わせる案件です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それであなたは私が就活これ以上続けたくないという気持ちどう思いますか?
イヤイヤ続けても良い結果出ないし、卒業研究と両立は無理があるでしょう。
二頭追うもの一頭も得ずですよ。
私は1社内定もらっているのです。

お礼日時:2018/09/09 15:59

なるほど、今月中に何がなんでも就活をやめたいというのがあなたの一番の願望なのですね。

内定がなければ、続けざるを得ませんが、1社あるとのことなので、あなたがやめたければやめて構わないでしょう。
分からず屋の親にうんざりしているのなら、大学の学生相談室へ行きましょう
    • good
    • 0

>なぜ私の質問が削除されて、


>自分が通報した回答文は削除されずに済むのですか?

その削除された「質問と回答のやり取り」などを
見たり読んだりしたわけでは無いですが、
この質問の質問内容を読んだ限りでは、
「意見表明目的の質問」のような印象を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで、あなたは私が就活やめさせてくれなくて困っていることに対してどう思うのですか?
親より私が間違ってるのですか?
あなたが私の立場ならどうしますか?
これ以上就活嫌々と続けますか?
卒業研究失敗するし、そんな気持ちで就活やっても良い結果出ないと思います。
二頭追うもの一頭も得ずですね

お礼日時:2018/09/09 15:56

あなたのおっしゃる通りです。


内定を持っているのに、親に無理矢理就活続けさせられるなんて、これはイジメですね。就職するのはあなた自身なのだから、あなたに決める権利があるはずです。
それなのに、ここに投稿して、悪口言われるなんて腹立ちますよね。しかも、あなたの質問が削除されて、その悪口回答が通報しても残ったままなんて、ギクシャクしておかしくありません。
あなたの親のことは、大学の学生相談室へ訪ねて聞いてもらいましょう
    • good
    • 0

「就活無理矢理やらされてうんざり」「就活の腹いせに」「就活もう終わりにしたい」



質問じゃないから
ここは、あなたの愚痴を書く所ではありません

ここのルールに従えないのであれば、利用しなければいい
2chやブログでも開設して、そこで愚痴をこぼしてください、Twitterでもいいですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それって安全なサイトですか?

お礼日時:2018/09/09 16:01

質問が削除されて回答が残されるのは可笑しい現象ではありませんか、


普通なら、質問が規約違反で削除されたら、質問に付いている回答も同時に削除されるのが道理です。

何も知らないユーザーがそのページを閲覧したとき、回答分はあるのに質問はどこだって騒ぐでしよう。

gooの問い合わせホームです。
https://goo.e-srvc.com/app/ask
対象となるリンクのURLをコピーして、張り付ける事を進めます。
    • good
    • 0

質問や回答の削除、通報への対応、これらすべては運営の判断です。


貴方がここの運営に就職担当すれば、思いのままです。
    • good
    • 1

>それって安全なサイトですか?



2chは危険、あまり個人情報が特定できるような事は書かないでください

ブログやTwitterは安全です、でもまあ誰が見てるか判らないですから、あなたが特定できるような情報の愚痴は、書かないほうがいいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら、ツイッターの登録方法を教えて下さい。手順が分かりませんので

お礼日時:2018/09/09 17:33

先のNo.3の回答に対するお礼内容と他の回答者の回答内容から、


「意見表明目的の質問」に加えて「自作自演」と「釣り行為」の
質問内容という印象も受けました。


gooの投稿ガイドラインから

■意見表明目的の質問

自分の主義主張や意見、見解を表明し喧伝することのみが
目的と判断せざるを得ないような内容を、
質問として投稿しないでください。
特に、建設的な意見であり礼儀を著しく欠くような
内容でもないのに少しでも否定や反対する意見の回答があれば、
お礼や補足で逐一過剰に反駁したり攻撃的すぎる反論を
繰り返すような行為が見受けられる場合は、
回答者への敬意や配慮、尊重の気持ちを欠く行為にも当たるとして、
厳正に対処いたします。


■自作自演による不正行為

宣伝や議論誘導・ベストアンサーの不正発行など、
何らかの不正を目的として、
同一人物が複数のアカウントを取得した上で
自身の質問に自身で回答を行う「自作自演」行為。


■「釣り」行為
架空の人格やシチュエーションをでっち上げたり挑発的な内容で質問し、
他の利用者を混乱させあるいは回答者の過剰な反応を誘うことが
目的と判断されるような行為(いわゆる「釣り」)。
質問単体では一見普通を装っていても、
お礼や補足で回答者を挑発・嘲弄し罵声を浴びせたり、
回答の不備を上から目線で指摘することを目的としていると
思われる態様の行為なども含まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局一言で全て私が悪いというのですか?

お礼日時:2018/09/09 17:20

>それであなたは私が就活これ以上続けたくないという気持ちどう思いますか?


該当質問のURLを補足するか、質問履歴を公開して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!