アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自立してる女の人は、基本的にはきつい性格してるんですか?僕はそういう人と付き合うのが理想と言われてますが、おっとりしてて女の子らしい子よりはサバサバしてて男っぽい子が相応しいってことですか?

A 回答 (4件)

自立しているかどうかと性格は関係ありません。


きつい性格の人もいるでしょうし、そうでない人もたくさんいるでしょう、

>おっとりしてて女の子らしい子よりはサバサバしてて男っぽい子が相応しいってことですか?
おっとりしてて女の子らしい子でも、大抵の人は自立しています。
    • good
    • 1

自立してる人は自分で何でも出来る人だから、比較的気の強い人じゃないと頑張って自立しようとは思わないと思います。


だからと言ってサバサバには繋がらないですが、自立してしっかりした人が理想といわれているなら、間違いなくおっとりした女子よりはサバサバした人の方が合うと思います。
    • good
    • 1

人によると思います。

自立してても裏ではか弱い?おっとり系の女子かもしれないですよ。
    • good
    • 0

あなたが少々頼りない部分があるので


まわりは自立してる女性をあたなに勧めてくるのではないですか?
あと、おっとりしていて女の子らしい女の子はいません
みんな女性はきついです。雰囲気やらなんやらでわからなくなるだけです。
わたし気が弱くておっとりしてる女の子らしい女の子あったことありません。
みんな家ではがさつだったり口が悪かったり、サバサバしてたり
とくに子供産むとおっとりなんてしてられません。

自分にあってるひとを頭で考えるのではなくて、楽な人楽しい人そういうひとを選んではどうですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!