アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3年前ぐらいにアニメ好きな友達が言ってたんですが前になんかのアニメが終わる?とかでエイプリルフールの嘘なんですが、それに騙されたファンが自殺したとか聞いたんですが本当にあったのですか?

A 回答 (3件)

最近のアニメなんてどれもすぐ終わるのに?


命がいくつあっても足りませんね。
    • good
    • 0

与太話。


その程度で自殺するアニメファンなどこの世に存在しない。
そう言う話を信用してしまうあなたは与太郎。
何せ「あくがれる」だから。
    • good
    • 0

3ヶ月ごとに


死んでます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!