人生のプチ美学を教えてください!!

5日時間下さいと言われたら、何日になりますか?

A 回答 (5件)

その「5日時間下さい」は「5日間の時間を下さい」でしょう。

きっと。
今日9月10日にそれを言われたら答えを聞くのは9月15日ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2018/09/10 10:58

5日間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2018/09/10 10:58

15日。


ん?と思ったら短い単位から考えてみればいいです。
1時間下さい→今が11時だとしたら12時。
1日時間下さい→今日が10日なら11日
5日時間下さい→今日が10日なら15日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2018/09/10 10:58

5/24=0.208 デスから 約0.2日です。

    • good
    • 0

15日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2018/09/10 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!