アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫です
相手 男性 51歳
私  30歳

毎日、短時間でも会いに来てくれたりメールもお互いにして1日100件ちかく、、。

奥さまをいますが仕事といって遅い帰りにしたりと、、いろいろ工夫してあってくれてます

夕食は自宅で召し上がってるようですのであくまでも厳密にばれないようにしてるんだなー。
奥さまを大事にしてるのか?離婚とか考えてないのか、、私たちは平行線の関係なのかな~とおもってます

あっても肉体的なものがないときもあります。
月に一度ぐらいです、肉体関係は。

デート費用はすべて向こうです

やっぱり、若いからやるのに最高ってだけの関係ですか?
私は、向こうが好きで好きで、愛してます

A 回答 (38件中1~10件)

若いからですね!


それだけです。
    • good
    • 1

あなたが好きなら、その好きで愛しています。

と、いう気持ちを大切にして、彼からいろいろと為になることを教えてもらいましょう。

そして、決して彼の家庭のことを聞かないようにしましょう。2人が会っているときだけが、あなたと彼の関係である。離れれば2人の関係は何も無い。と、いう気持ちを強く持つことです。
    • good
    • 1

>私の存在はどんなもの?


>やっぱり、若いからやるのに最高ってだけの関係ですか?
ご自身で自問自答している時点で、そういうことになるんでしょうな


>メールもお互いにして1日100件ちかく
いやはやどうでも良いが常軌を逸しています
    • good
    • 3

まあ、気持ち悪いです。



100件メールは常軌を逸してますし、奥さんへの裏切りを自分の依存解消や性欲で平気で手助けをする。

そんな糞みたいな男性を好きになる貴女は異常だと思います。

貴女はその男性との付き合いを親に言えますか?
慰謝料300万払えるの?
    • good
    • 3

私が27歳の時、モデルクラスの既婚美女から


モーションをかけられ4年間くらい交際しました。
(今でも たまに会います)←仕事の関係のみ。

その女性と会うのはホテルで毎回セックスをしまくってました。

しかも、私は上記の彼女だけでなく他の女性と3-4人マタをしていました。
こんな私だったので あなた様を批判はしません。

遊び慣れてる50代の男からすれば30歳の女なんてチョロいもんです。
甘い言葉。遊び込んだセックス。それでいて適度なディナー。

私からすれば、この程度のお金 安いものです。
あなた様とのデート代月に50万も使っていないのでは???
素敵なオジサンなので、もっと夢を見させてもらうべき。

100%あなたを選んでいない男を愛すのは恐ろしいことですよ。

そもそも毎日100件近くメールする時点でサラリーマン失格ですね。
(どれだけ仕事しない役職なの???)
最低でもメール作成・送信で約1時間以上遊んでいる・・・
しかも、あなたからの返信も確認している。。。
計2時間以上遊んでいる。。。

そんな男が素敵とか思えるあなた。

あなたが疑問に思ってることは全て的中です。
女の勘です。
・若いからやるのに最高ってだけの関係。

言い換えれば仕事しないでバレない様するのに必死。
・奥様にバレなければ離婚もしなくてすむしリスクゼロ。
・会社にもバラす訳もありません。(退職金が近いですから・・・)
・あなた以上の女が現れれば、乗り換えまたはマタをかけるでしょう。
・あなたが別れたいと言えば女心を利用して更にあなたを虜にする対応でしょう。
 (結婚等を持出し、その場を上手く収める)

まぁ互いにバレない様に楽しみましょう。
但し泥沼は危険です、引き際も大切ですよ。
    • good
    • 2

貴女の存在はペットのようなもの。


男からすれば何の責任もおう必要がない彼女。
(男が既婚者と知って付き合ってる女は全て自己責任、俺はなにも悪くないというスタンス)
旦那との仲が良いか悪いかわかりませんが、貴女の人生を死ぬまで責任をもつと誓ったのは旦那、貴女の人生に責任をとるつもりもない不倫相手
貴女の存在を大切に思ってるのはどっちかな?
もし、旦那も最低な男なら早く離婚して人生やり直したほうがいい。
ババアになって一人ぼっちになりたくないなら。
    • good
    • 3

うちの主人も全く同じ状況でした。


W不倫、エッチ以外のときもちょこちょこ会っている、
ラインも毎日。
ですが、
バレた瞬間、すぐに別れました。
我が家は私と家庭内別居状態で、食事だけは家で食べてました。
私と不仲なのが辛かったと。
そんな時に優しくされて、連絡をとり、相手に癒しを求めたのだと。
私とうまくいっていればそんな事はなかったと言いました。
相手の女性は、知り合いだったので今も会うことがありますが、
痩せ細って見る影もなくなっています。
主人がこんなにしてしまったと思うと不倫は恐ろしいなと思いました。
ちなみに相手の女性は、バレた事はしりません。
ただ、フラれたと思っています。
    • good
    • 3

W不倫は都合良いですもんね



メール数=愛情 …ではないですよ
( ・∇・)
    • good
    • 1

度々申し訳ありません



好きで好きで、愛してるのなら
離婚して、
shin19880309さんの旦那さんと、相手の奥さんに慰謝料を支払って
結婚されてはいかがでしょうか
    • good
    • 5

若いからやるのに最高ってことはないですけど。


若いしか取り柄ないの?

でもいちおう時間とお金かけてもらってるみたいだし、あなたさえ良ければ続けてあげたら?

手玉にとるくらいの気概を見せてほしいものです。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!