アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は前にテレビでやっていた『 FULLHOUSE』が大好きでした。
海外の大胆で面白くほっこりするようなテレビが好きです。
そんな私におすすめのものがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

『フルハウス』いいですよね^^


その続編をネットフリックスで放送しています。
『フラーハウス』
https://www.netflix.com/jp/title/80051137

ミシェル役のオルセン姉妹のドラマ
『ふたりはふたご』もフルハウス後に日本でも放送していて面白かった記憶が。

『アイ・カーリー』
10代の女の子はネット番組を配信するお話。ユーチューバーの先駆けですね。

所ジョージさんが声を当てている
『アレフ』とぼけた宇宙人の話。

『愉快なシーバー家』というのもありました。

もっと古いものでしたら『奥さまは魔女』
タバサちゃんが可愛かった。
これは日本でも米倉涼子さんでリメイクされていますね。
アメリカでも2005年にニコール・キッドマンで映画になっています。
何年か前に再放送していましたがやっぱり面白かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみますね!!

お礼日時:2018/09/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!