アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月から半年間インドネシアへ留学しています。1年の頃から仲がいいゼミで語学留学として、1人暮らしの部屋でそれぞれが生活してます。
最近わたしの目がハウスダストのアレルギーでかゆくて部屋にいられなくなってしまい、同じゼミで1番仲がいい男友達の部屋に避難させてもらいました。そこで皆でギターを弾いたりして遊んでいたんですが寝るのもベッドがハウスダストで寝られなくて、その友達のベッドの端っこで寝かせてもらうことになりました。
ですが明け方には彼がわたしに抱きついてて、服の中に手が入った状態で起きました。
すごく大切な友達なのであまり強く言わずに離れましたが、寝ぼけてたみたいでまた彼の腕の中でぎゅーっとされてました。今まで男の人って言うより人として接してたのですごく困惑しました。自分が思ってた以上に力もつよくてどうすればいいかわかんなくて。
文章がうまくできませんがこれからの接し方に迷ってしまいました。

A 回答 (2件)

男とおんなじベッドで寝ればそんなことも起きますよ。

男の人を責めるのはお門違いです。
困惑して、これからの接し方に困ってるのはのはむしろあっちの方だよ。

自分勝手な人ですね。
ムカついて来ました。
    • 1

その気がないならもう一緒に寝ない方が。

とりあえず寮長?だか一番偉い人に言って部屋を変えてもらうこと。

友情も壊れますよ。
    • 0