プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレステ初心者でプレステ3を初めて、やってみようと思うんですがどのゲームをやったら一番ゲームが上手くなりそうですか?
※あくまでプレ4ではなくプレ3です
ちなみに兄にはダークソウルと言われました。

質問者からの補足コメント

  • プレステを触ったことがないのでプレステに慣れ安いゲームがいいですね!これやったらだいたいのゲームはできるよみたいな、曖昧すぎますかね?

      補足日時:2018/09/12 00:25

A 回答 (1件)

その質問って回答者はすごく困惑すると思うよ。


ゲームと一言で言っても、ジャンルがものすごく一杯あるわけだし
太鼓の達人がうまくなりたいのか
格闘ゲームがうまくなりたいのか
シューティングゲームがうまくなりたいのか
FPSのゲームがうまくなりたいのか

最近の若者はFPSが大人気なんで、この辺のゲームやってみたらどうだろう?

「PS3 FPS」で検索したら各当するゲームが出てくると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!