プロが教えるわが家の防犯対策術!

業務用スーパーに穴あきのドーナツは売っていますか?文化祭で使うのでなるべく安く仕入れたいです。
仕入れる量は100個です

A 回答 (5件)

私の近くの業務スーパーでは、レジ横に段ボールケースでよく置いています。


*1袋7個くらいで、250円くらいだったと思います。
欲しい時より前に、予約をしてはいかがですか。
*交渉次第です。
    • good
    • 0

業務スーパーは、冷凍食品や輸入品はある程度同じものが販売されています。



ドーナツのような日配品は、その店舗によって違いますから、お近くの業務スーパーに問い合わせされてはいかがでしょうか。

私は、自動車で走っていて、東京ドーナツの工場を見つけました。
売店もありましたが、訳あり品で10個で110円。
お住まいの地域はわかりませんが、このようなものを見つけられてはいかがでしょうか。
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5005/100001 …
    • good
    • 1

あるところと無いお店があります。


小さいサイズの冷凍をよくみかけます。
ネットで探しましたか?
コストコは大きすぎますよね?
サイズや予算がわかりませんから
ご自身で検索してみてください。
    • good
    • 0

粉なら有るんちゃう

    • good
    • 0

見た事ないです。



お店に問い合わせしてみたら良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!