プロが教えるわが家の防犯対策術!

美女だと思いますか?

「美女だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

お綺麗な方ですね。

    • good
    • 0

美女!羨ましい。



本当の美女は顔のパーツ、身体、全てにおいて左右対称らしいです。
左右対称ではない人は、どんなに整形しても美人にはなれないっていうのを聞いたことがあります。この方はどうなんですかね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正面の写真もあるけど完全な美女。

お礼日時:2018/09/13 19:00

美女(*˘︶˘*).。.:*♡


産まれ変わったらこんな顔になりたいな(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

美女。


これが美男だったら恐ろしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!