アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事や勉強でプライドかけて頑張るのはいいんですが・・そうじゃないんです笑

「誰々(有名人)と知り合い」(学校が一緒だっただけ)とか、かなりどうでもいい自慢が多かったり、「俺を好きになった人が好きな人」とか素直じゃないし(自分からはいかない、女性から言わせようとして結局嫌われる)、プライドが高い感じがします。こじらせてるんですかね?

モテる男性って、もっとおおらかというか、余裕があるし、バカみたいな自慢しない気がするんですけど。

A 回答 (7件)

卵が先か鶏が先か、みたいなもんよね



そんなんやからモテへんのに
分かってないから
俺ってすげえんだぜアピールで、益々トンチンカンな自慢引っさげてくる
そしてドン引きさせる

周りの空気を気にしないトコは凄いけど 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当にその通りで・・笑ってしまいました。

お礼日時:2018/09/13 20:02

自己の尊厳に関わるところがプライドだから


それはプライドじゃない
ただの意地っ張りの見え張りのバカ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただのバカですよね笑
なんで誰も止めないの?と思ってしまいます。

お礼日時:2018/09/13 20:03

だからモテないんだよね


わかりやすいよね…笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただのバカですよね笑

お礼日時:2018/09/13 20:04

バカみたいな自慢をするからモテない。



モテる人、魅力的な人は自慢をしなくとも輝いています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただのバカですよね笑

お礼日時:2018/09/13 20:04

プライド高い人がモテないかどうかは知らんけど、「俺を好きになった人が好きな人」ってのはプライドとか関係ない。


自分を愛してくれる人を好きになるってことでしょ?
別にプライドが高い訳ではなくごく普通のことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただのバカですよね笑

お礼日時:2018/09/13 20:04

モテない男性ほどプライドが高いのではなく、プライドが高いからモテない。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただのバカですよね笑

お礼日時:2018/09/13 20:04

そうだね。


有名人と知り合いとか、自慢するのは
自分に自信がないからだと思うよ。
自分が思っているように他人に評価されないのが不満ってケースもある。
こういう人って、自分からアピールして断わられるのが怖いんです。
そういう気持ちはわからなくはないよね?

ただ、厄介なのがモテ無いのは女が悪いって言っちゃうタイプ・・・痛いですよね。
こういう人ってありのままを受け入れてもらえたことが無い人が多いです。
特に身近な人間、母親とかね。過保護だけど肝心なときに見てもらえなかった幼少期があったり・・・
オプションを除いて、本当にモテる人は、愛し方も愛され方も知っている人なんじゃないかな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ただのバカですよね笑

お礼日時:2018/09/13 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!