アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月4日から4日間でハワイに行きます。
4日の朝にハワイに着きます。

となると帰宅は日本で7日で合ってますよね?

A 回答 (5件)

飛行機の時間によるじゃないふんぶはふんぶはふん?


時差5時間くらいだっけふんぶはふんむかっふん?
飛行時間もそのくらいかなふんぶはふんむかっふん
    • good
    • 0

12/4→12/5→12/6→12/7→12/7



12月7日にハワイを出発したとして
日付変更線を越えますので、日本到着は12月8日です。
    • good
    • 0

4日間というのは、旅行日程が4日間ですか?



2泊4日の弾丸ツアーならそうなると思います。
3泊5日
4泊6日
5泊7日
色々ありますが、出発時間にもよりますから
確認された方がいいですよ。

https://www.tour.ne.jp/w_tour/17518104/?dp_y=201 …
    • good
    • 0

合ってますが、それだとホテル二泊ですが、逆に合ってますか?

    • good
    • 0

「4日間」ならば出発地基準で、出発日を含めて帰着日までを言いますので、12/7帰着で間違いありません。



日本国内のハワイ直行便就航空港はの新千歳・羽田・成田・中部・(関西)・福岡ありますが、
日本出発便は全て夕方~夜出発で同じ日の朝ホノルル着(またはコナ着)です。
また、帰国便は全てハワイ昼~夕方発、日本国内着翌日夕方~夜。
ですので、
1日目 12月4日夕(夜)出発・朝到着、観光
2日目 12月5日観光
3日目 12月6日昼(夕)出発
4日目 12月7日夕(夜)帰着
となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!