プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛穴の黒ずみで悩んでます。
中学の頃からあります。
最近は以下のクリームタイプの毛穴パックを使ってます。
使い始めて週に2回使い1ヶ月経ちますが少ししか変化が見られませんでした。
ちょっとだけ薄くなっただけでした。
大体の毛穴パックは1ヶ月もすればチラホラぐらいで済むものじゃないんですか?
誰かオススメとかありましたら教えて下さい。

「毛穴の黒ずみで悩んでます。 中学の頃から」の質問画像

A 回答 (4件)

毛穴の汚れは毎日溜まるので、根気よくケアしないと改善されませんよ。

1ヶ月では、効果はわからないのが普通です。
クレイパックはBODYSHOPのteatreeやENESSAのseaweed Bio Exfoliantはすっごくお勧めです。
毛穴ケアした後は保湿パックなどでしっかり保湿してくださいね‼︎
    • 0

高校一年生の女子です。

私も最近までは毛穴に悩まされていたのですが、ちふれのコールドクリームとビオレの洗顔ジェルを一緒に使うことをしてみたらびっくりするほど綺麗になりました。(2週間くらい続けることが大事ですが)あとは、洗顔を見直してみるというのもアリです。百均に売っているホイップ状の泡を立ててくれる商品が売っているので泡を泡立たせるのが苦手な人はそれをオススメします。これらを終えたあとに、冷水で顔全体をよく冷やすことを忘れずに!参考までに
    • 0

クレイパックとか

• 0

蒸しタオル

• 0