ショボ短歌会

5年前の自分にもし会えるとしたら、貴方ならなんと自分に言いますか?

質問者からの補足コメント

  • こーちゃん今日買ったデー!これしかなかった!!
    で、今から又シリトリ部屋作ろうと思っとる!
    良かったら来てぬ!!

    「5年前の自分にもし会えるとしたら、貴方な」の補足画像1
      補足日時:2018/09/28 23:02
  • わかった!芋天ぷらや!

      補足日時:2018/10/02 10:14
  • うちじゃあないで!
    したら、色がつくやろー
    気にしては全然なかったけど。前から狙われとったとこない??あの夏後半の台風の時からやんな

    「5年前の自分にもし会えるとしたら、貴方な」の補足画像3
      補足日時:2018/10/06 20:58

A 回答 (76件中41~50件)

色々親身に教えてくれてありがとうございました。



初診日の認定から始めているので、その結果が出て 本格的に申請する時に質問しようかなと今思い始めています。

また分からない事があったら教えてください。

宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん、そうなんや。色々やっぱ考えての事やねんな。
ややこしい事をするのは、ほんっっまに疲れるからダイキリさんも奥さんもな。

少しずつした方がええで。共倒れが一番あかんし。
そこって、民生委員おるん?
色々聞いた方がええな、色んな人に。

ではでは

お礼日時:2018/10/09 20:59

終わったのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くれそーなかんじやったん??

お礼日時:2018/10/09 13:57

待ってるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにを?

お礼日時:2018/10/09 13:38

夜目➡❌



嫁➡⭕
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑٩( ᐛ )و

お礼日時:2018/10/09 13:42

おはよちゃんだ~だな❕



今日仕事が終わったら年金事務所に行きます。

認定されるかどうか、夜目が大人しく聞いてくれるか

今からドキドキです。

結果が分かったらまた報告しますね❗

今日も宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう!
そうそれ!聞いてから気になっとってん
他に良い案思いつかんかった?
ダイキリさんと奥さんだけで行くん?
奥さんが怒り出したら認定難しいかもって思ってな、
どー言うのがええかって思っとってんけど、やっぱりひつこいほど言うしかないかもな。2人だけでいくの?
また後できます!

お礼日時:2018/10/09 07:05

コージさん、何でそんなにgoodに拘るん❔

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やろ!!!

お礼日時:2018/10/06 21:18

すみるん


やっぱりgoodが気になる?

ダイキリさん1は、わかるんやけど?
後、多分世師留さんでしょ?
2ならいいんやけど、
3になるねんたまに(^_^*)
ダイキリさんも
3になれば気にならないんやけど。
後、1人?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまやな!!
こーちゃんとこな!!!

お礼日時:2018/10/06 20:51

運転するね



まだ北陸
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー!Σ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ ʊ ̎ ̹﹤ιյ~北陸?!
運転!?ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

きをつけてёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

お礼日時:2018/09/29 22:59

誰もいない時のサボり病とか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、うちでもアルアル!

お礼日時:2018/09/29 22:55

結構怠け癖がついてんねん 汗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あははは!
怠け癖って?例えば?

お礼日時:2018/09/29 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!