アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前の自分にもし会えるとしたら、貴方ならなんと自分に言いますか?

質問者からの補足コメント

  • こーちゃん今日買ったデー!これしかなかった!!
    で、今から又シリトリ部屋作ろうと思っとる!
    良かったら来てぬ!!

    「5年前の自分にもし会えるとしたら、貴方な」の補足画像1
      補足日時:2018/09/28 23:02
  • わかった!芋天ぷらや!

      補足日時:2018/10/02 10:14
  • うちじゃあないで!
    したら、色がつくやろー
    気にしては全然なかったけど。前から狙われとったとこない??あの夏後半の台風の時からやんな

    「5年前の自分にもし会えるとしたら、貴方な」の補足画像3
      補足日時:2018/10/06 20:58

A 回答 (76件中61~70件)

あと2つで1000なのにね〜。


残念。
主様がいないから〜w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今見たら後2つやったわ爆笑!!
チュート半端な笑笑笑

お礼日時:2018/10/11 08:21

そい服まちがうたらどうすんの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2018/10/11 08:44

そい服×


制服◯
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違わへんわ!(σ≧∀≦)σ笑笑笑

お礼日時:2018/10/11 08:45

制服間違ったらどうするの?



あかん寝ぼけてる(^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで薄らいでないし笑笑
大丈夫

お礼日時:2018/10/11 08:46

そんなに頑張らなあかんのん?



旦那さんの扶養に入ってるんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、モチロン!
て言うか、自己貯金やで。一回も降ろしてないねん。
趣味は自分貯金(^○^)

お礼日時:2018/10/11 08:55

おごって〜なぁ(o^^o)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あかん!
んー2人で千円以内やったら考えたるけどな!笑

お礼日時:2018/10/11 09:07

えー、ラーメンも食べれへんやん!


ラーメンとライスを
シェアしなあかんやん。

それから、吉野家で牛丼か〜(^^)

そやなー一回下ろすと
下ろしグセつくし、
我慢してねー(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーやで!
出すんやったら千円までやで
後は、こーちゃんのマイマネーからやで

お礼日時:2018/10/11 10:05

すみるん


雨ちょろっと降っただけで
助かったょ〜(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちよっとやってんやー
良かったやん!
明日も仕事やろ?おやすみ〜

お礼日時:2018/10/12 00:15

って、


今仕事中だょ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!おは!!
仕事やったんかいな!
さむ〜思ったらパンツ一丁で寝とったわ!

お礼日時:2018/10/12 06:29

あれっ?


すみるんって、おっさんやたっけ!
確か、
女性と思ってたんやけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑!

おっさんって!笑
私女ですねん!なんかなー世師留さん面白いねんけど笑笑!

なんか、起きたら上はきとるねんけどさズボン脱いどってん!

お礼日時:2018/10/12 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!