プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛してるのになぜ届かない?
誰にも渡したくない。奪いたいよ…
今頃誰の夢見てるの?
どうして私じゃダメなの?

A 回答 (5件)

相手にも、どうして俺じゃダメなのってゆう人がいるかも、お互い惹かれ合わない事には、どうにもならないとゆう事 奪うなら心を奪わない

事には、どうにもならないのです 縁があれば伝わる時が来るかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 21:35

結局、あなたはあなたで彼は彼になっちゃうんです。



渡したくないなんて言ってもあなたの手には彼は居ないでしょう?


あなたがダメと言う訳でも無いでしょう。


彼にも何かしらの権利はあります。

それはあなたもですよ?



人を愛すること。
思いやること。
大切にすること。
自分をしんじること。



まとめると、優しい気持ちを持っていて欲しいという事です。



消して、誰の物とかじゃなくて
貴方は貴方自身を、貴方は彼自身を、

思いやる事を忘れないで。



結局、自分は自分なんだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 21:36

先生は生徒を一集団としてしか見てないからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってます。

お礼日時:2018/09/14 21:36

>誰にも渡したくない。

奪いたいよ…
>今頃誰の夢見てるの?

先生、あなたの言葉が思い出せない……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 21:36

あんまり思い込まないほうがいいよ~。


生霊飛ばす事になっちゃうから。
ろくな事にならない。
自分の人生 もう少し幅を広げる事に集中してみたら?
恋する気持ちは理解できるけど
執着心が強いと 余計相手は逃げるからね。
今の人を思う その激情をノートに綴っておいてくださいネ。
変化する自分や成長が見えてくるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!