dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きで大嫌いな人が出来ました。

最悪です。

学校に行きたくありません。 

見たくありません。

聞きたくありません。

会いたくありません。


その人は天才だと思います。
(個人的な意味で)

イケメンです。

イケボです。

優しいです。

頭いいです。 

運動神経いいです。

足の毛濃くないです。

手がきれいです。

指もキレイです。

両目二重です。

鼻筋きれいです。

くびれきれいです。

横顔きれいです。

まつ毛が長いです。

涙袋が可愛いです。

身長も理想です。

髪の毛サラサラです。

いいにおいです。

おしゃれです。

学年1のモテ男です。

足の毛濃くないです。



嫌いな所


好きなところです。


嘘です。


好きになってしまった私が嫌いです。





もうイヤだ。

こんな辛いのは。  



でも、学校は行くってきめてるの。



あいつを嫌うことはもうしない。 
  



忘れさせてほしいです。

A 回答 (7件)

なるほど…私も同じようなことで悩んだことありました


好きになった相手は、自分にもってないような魅力を兼ね備えてて…

例えるならば
相手が鋼の鎧を着た、盾も剣も兼ね備えた完璧な戦士なら自分はダンボールの鎧の戦士みたいな(何いってんだろ)

そんな余裕も兼ね備えて構えられたりすると、自分とは釣り合わないなって壁を感じたりもするんですよね(体験談失礼しました)

そんな壁を感じたときは、とりあえず理想の人って形でまとめて遠くで眺めてるポジションにいました。チャンスが訪れたらラッキーです。そのときは少しでも印象つけるためにアタックするのがこの場合いいとおもいます

応援してます⚐⚑˒˒
    • good
    • 0

下の文の補足です。

忘れたいって思っても、好きの気持ちが大きいほど忘れるのは難しかったりします
私も忘れたいと思って無理やり忘れようとしましたが、どうしてもその人は頭にいました
そんなときは無理やり忘れようとしないで、恋愛すること自体を休憩して、趣味や好きなことに没頭してみるのも方法の1つですよ
    • good
    • 1

上手くいってるカップルでも傷つけあう時期は必ずあるってことですよ


傷つかない人生などないってことですよ
立ち直れないなら心療内科へ受診した方が良さそうです
武勇伝と言うお方は私に法律の件で完全論破され私をネットストーカーしているお方なので気にしないで下さい(//∇//)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、武勇伝さんは関係ないです。

お礼日時:2018/09/14 16:50

釣り合わない…みたいな心情でしょうか?

    • good
    • 0

つまり自分と比較してしまって、相手が眩しくて嫌になる…ということでしょうか?(質問返しすみません)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもです。
本当にその人は完璧だと思えます。

お礼日時:2018/09/14 16:49

下の引きこもりの人に言われても参考にならないですよね。

    • good
    • 0

つまりフラレたんですね( ;∀;)


そうやって傷つきながら君はいい女に成長してゆくのだ
傷つかない恋愛などないのだよ
例え上手くいってるカップルでもね
その心の痛みを乗り越えた時、君は今よりいい女になっているのだ
生きることは傷つくことだ
そして傷ついた分だけ人に優しくなれる
いい男、いい女になれる
※回答でありポエムではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、フラレても無いですし告白してもいません。むしろ喋りません。

傷ついた人が良い人に成長して行くなんて断言出来るのは何故?

傷つかない恋愛などない?

上手くいっているカップル?


どっちなんですか??



てか、生きることは傷つく?



傷ついた分だけ優しくなれる?



傷つかないと優しくなれないの??




てか、恋愛に優しさってなんですか。




恋愛にも人間自体にも、傷つき成長するなんて人それぞれだよ。





傷ついたら立ち直れない奴だっている事を理解していただきたい。



私はいい女にはなれません。

お礼日時:2018/09/14 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!