アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの恋愛について質問です。

私は現在、未婚シングルマザー(子供1歳)なのですが、夏場に街コンBBQに参加しました。

その時は楽しく、友達と行ったこともあり昔のように騒ぎました。
出会いもあり、シングルマザーとも伝えているので気楽で、今後どうなるか楽しみでした...が!
家に帰ると一気に落ち着いて、子供と遊んでいて気づいたのですが、やはり子供の前の自分と、BBQで昔のように騒いでいた自分。
違いすぎて、無理だな...って思いました。
無理っていうのは、騒いでいる時の自分を気に入ってもらっても、子供の前では違うし...って思っての無理です。
子供と一緒の時の自分も、昔のように騒いでいる自分もどちらも自分なのですが、恋愛をすると想像した時に妙な違和感があり、どうやって恋愛をするのかが分かりません。
私はいつか、子供と私と誰かと日々穏やかに暮らしていけたらと思っています。
なので、年に何回かは出会いの場にも行こうと思っていますが、今回の違和感で子連れの恋愛ってどうするんだろう...と謎ができました。
私は普段から友達の前では冗談もよく言うし、お調子ものタイプです。
ですが、子供の前ではお調子者はお調子者でも、子供に見られたくない姿は見せません。なんか嫌だなって思うので。笑

文章力があまりないので、伝わっているか不安ですが
、回答よろしくお願いします。
シングルマザーの恋愛はどうやってしますか?

A 回答 (1件)

どうもこうもありません。

普段通りやればいいのです。それよりあなたが今気になっているのは年齢的にも肉体的にも老けたということ、文章が下手だということを言いたいだけだと思います
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
申し訳ございませんが、年齢や肉体的な老化はあまり気にしておらず、文章の件はその通りなのでOKです。