プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを、個人で最初に買った状態に戻す事はできますか❓

初期設定で、wife繋が繋がってない無い状態で、スキップしてしまいました。

現在は音量の上げ下げしかできず、モニターには何も無いです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにSIMを入れずに、OSのバージョンアップなど出来て、SIMを入れたら直ぐに、利用出来る状態にしてるのも持ってます。質問のスマホも、そのようにしたかったのです。

      補足日時:2018/09/14 10:26

A 回答 (6件)

Androidを初期化する方法まとめ! スマートフォンやタブレットの個人情報を消去しよう


https://sp7pc.com/google/android/android-howto/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

,ありがとうございました。
直りました。

お礼日時:2018/09/21 03:02

電源ボタンの長押しで再起動メニューが出ませんか?



音量ボタン+を押したままで起動とか、電源ボタン-を押しながらのきどう、というのも試してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かパソコンのバイオスやった時のような文字が出てきました。
選択画面でカーソルをボリュームボタンでするようですねぇ

最初の日本語から始まる、設定画面に戻るかも知れないので、可能性が出てきました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 14:01

最初の状態に戻すことは可能ですが、モニターに何も映らないのであればお手上げですね


メーカー修理に出してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モニターには、電池のパーセント
や、ボタン押すと音量調節のバー

他に対応しないSIMを入れたら、アンテナ3本出ましたけど。

対応するSIMで、他の画面に進まなかったら仕方ないですね。

今回はありがとうございました

お礼日時:2018/09/14 11:30

>個人で最初に買った状態に戻す事はできますか



リセットすれば、ほぼ購入時に近い状態に戻りますが、OSやソフトウェアの更新が必要な端末の場合は、その購入時の状態には戻りません。
OSの更新やソフトウェアの更新がされたあとの最初から設定する画面となります。

>初期設定で、wife繋が繋がってない無い状態で、スキップしてしまいました。

無関係
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初から設定する画面に、SIMを入れたらなるのか試して見ます。
今回はありがとうございました

お礼日時:2018/09/14 11:14

補足です。


工場出荷状態に戻ると言う事は、そのスマホの本来の状態に戻ると言う事なので
そういった機能がそのスマホに有れば出来ますが無ければそれは無理です。
    • good
    • 0

設定の中にリセットという項目が有ります。

これでリセットを掛けると工場出荷状態に戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の日本や、Google設定の画面すら出来ないので、SIMを購入したら何かしら、画面にでるかも知れないので試して見ます。(現在のSIMはそのスマホと電波が合わ無かったので) 

今回返答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/14 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!