プロが教えるわが家の防犯対策術!

うっぷんがたまっている時、どうしてますか?

A 回答 (4件)

おいしいもの食べるとか、お酒飲むとか、友達と遊ぶとかですかね~

    • good
    • 0

「びんちょをイジめる」・・・なんてね。

(ウソだよ)
私は、回答を必死にやってるかな。
OKwaveと教えてgooは、アマギフとポイントにつながるからね。
    • good
    • 0

寝たら回復します。

    • good
    • 2

友達と激飲みし、


爆睡し、
翌朝朝風呂してリセットし
出かけます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A