プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEを、同意しないと使えなくなるというやつ。
この連携するの画面が出れば大丈夫ですか?

「LINEを、同意しないと使えなくなるとい」の質問画像

A 回答 (3件)

オッケーです。


私もそこまで。
LINE IDとYahoo! IDを連携してません。
そのうち使えないって言う脅しがくるまで放置しておきます。
ほんとソフトバンクって気持ち悪い仕事するよな。
    • good
    • 1

連携しなくてもいいです。


連携したければLINEホームの設定を開いたらなんか出てきますよ。
クソヤフーうざいですよね
    • good
    • 1

こういう記事があったよ。



11月以降LINEが使えなくなる?“同意画面スルー”に要注意、確認するには?【Nスタ解説】
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a94107758d25c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A