ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

こんにちは(^^*)

皆さまは、教えて!gooに入って良かったなぁ、嬉しかったなぁと思うことを、お聞かせ下さい理由もお願いします\(^_^ )

⭐良かった事と嬉しかった事のみでお願いします(*^-^*)

それと素敵な方の紹介もよろしくお願いします お会いしてみたいので(*'▽'*)

私は、たくさんの素敵な方と出会えて、助けられたり、教わったり、とても勉強になる事です( ^_^)
世界が広がった気がします!(^^)!

回答の程、よろしくお願いします(≧∇≦)b

質問者からの補足コメント

  • 前の投稿、補足できないのでこちらに
    今から病院へ行って来まーす
    しばらくお礼お待ち下さい。

    だいちゃん、前の投稿で伝えてもらえませんか。
    新しい投稿のこともお願いします(≧∇≦)b

      補足日時:2018/09/14 16:26
  • HAPPY

    百様、くれ丸師匠を讃える言葉なんて冗談ですからね(>_<)ゞ
    これからも、よろしくお願いします(笑)

      補足日時:2018/09/14 23:15
  • お礼、必ずしますので
    お待ち下さい(*'▽'*)

      補足日時:2018/09/15 17:59
  • 大変お礼、遅くなりすみません(-ω-;)
    もう暫く、お待ち下さい(>_<)ヽ

      補足日時:2018/09/17 15:08
  • うれしい

    風鈴子さん~間違って回答しました!ごめんなさい(^-^;

    しかし、おっしゃる通りだと思います!
    私も助けられてますし、回答して喜んで頂けると嬉しい~( ´艸`)
    また、たくさんの回答を寄せて貰えたら風鈴子さんと同じく
    とても嬉しいし、有り難いことですね♪
    これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

      補足日時:2018/09/18 15:52
  • 百様~回答ありがとうございます。今日は、具合が悪いので、ましばらくお礼お待ち下さい(^◇^;)

      補足日時:2018/09/19 17:06
  • コクヨウさん、もうしばらく お礼、お待ち下さい(>_<)ヽ
    詳しく書き込みたいので( ^_^)

    こちらにも、もしよければ回答お願いします。

    他の方々もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/09/21 18:52
  • ショウゴさん~そのお花
    ヒルザキツキミソウ(昼咲月見草)だと思います(^^)v

    「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の補足画像8
      補足日時:2018/09/23 23:22
  • OK

    コージさん~わかった! 
    先斗町通りの写真の事ね!

      補足日時:2018/09/24 06:29
  • コクヨウさん、おやびんが携帯の不具合で困ってます、教えて頂けませんか?お願いします。

      補足日時:2018/09/25 01:03

A 回答 (303件中41~50件)

カタクチイワシはこの画像だよ


めざしによく使われてるあの小さな種類のイワシですね

ソウダカツオは二種類居て、ヒラソウダとマルソウダ。
マルソウダは鰹節によく使う種類で生食はしない、ヒラソウダは新鮮ならさしみとかで美味しいです。

余談、
くれちゃん、ショッピングの所に気付かないで投稿したけど、あそこで話をするなら自分の回答は気にしないで下さい、新しい質問でかんたさんへのお礼見て、思いました。(^^)
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像263
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ショウゴさん~ありがとう(^_^)/

片口鰯、見たことあるし食べたこともありましたぁ~(*^-^*)

ソウダカツオは勉強になりました!
鰹節に使い方は食べられ無いのね
知りませんでした(^◇^;)

おやびんのとこの話は、秘密の話ではないので、大丈夫だよ(^^*)

ショウゴさんは、気遣いが素晴らしい(^^)v
ありがとうございます(∩´∀`∩)

お礼日時:2018/10/17 17:54

(*´-ω・)ン?(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆(゚◇゚)ガーン














レディとか言ってるけど本当は何歳なの?ɿ(。・ɜ・)ɾⓌⓗⓐⓣ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ロッサくんさ~レディ=若いと思ってない?

レディは女性の事よ
前にも言ったけど、只の熟女です(^^)v

あなたよりか、ずいぶん生きてます(^^*)

お礼日時:2018/10/17 09:05

くれ子ちゃんの半生はこれまでを見てて、大体分かっていたので敢えてと言う感じでしたので…今の状態がチョッと心配な感じです。



下の画像は、五島独自のバラモン凧で昔から有る物です。
バラモンとは元気者と言う様な意味、鬼のような面構えですがビックリしないでよ!
伝統工芸品ですので悪しからず(^-^)
皆の言葉で少しは楽に成りましたか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ショウゴさん~お礼遅くなり
ごめんね(-ω-;)

お陰で、ほぼ元気になりました
ありがとうございます(^ー^*)

バラモン凧、テレビで見たことあるよ。元気者という意味なのね! 

だから送ってくれたのね
本当に感謝してる!!!!

お礼日時:2018/10/16 15:31

くれ子さん


おはようございます。
私も5時起きで今から仕事です。

馬刺しって好きですか〜?

馬かった!
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像260
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

コージさん~お礼遅くなり
ごめんね(-ω-;)

馬刺しは大好物だよ!
熊本に行ったら必ず買って帰ってたよ(*⌒▽⌒*)

食べたいなヽ(゜▽、゜)ノ

馬かったね!(笑)

お礼日時:2018/10/16 15:34

新しい質問、場違いな解りにくい回答に成ったかも…


長くなったけどあれでも途中で飛んでしまった ^^;

長崎の天気今見たけど曇りでこれから晴れるみたい

降って無ければムクの散歩今日行けそうじゃないかな?
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像259
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ショウゴさん~体調はどうですか?
最近、調子悪いのでしょう?

それなのに私の心配して下さってありがとうございます(^ー^*)
感謝してる!!!!

また来て下さい(*^-^*)
お願いします( ^_^)

お礼日時:2018/10/16 16:34

久しぶりー( 'ω')スバラシイヨ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡おはよ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早起きね!おはよう( ^_^)

何がすばらしいの?

これまでの半生?

お礼日時:2018/10/15 04:58


日本のカイロじゃないから
骨 じゃなくて
筋だよ?
事情は 分かってるつもりだけど
お金の心配はないよ
風呂とか そんなのもね
兎に角 来週
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おやびん~ありがとうね

叱られる覚悟で投稿したけど、皆さん優しいですね(T^T)

救われました!もう少しで復活できそうです(笑)

おやびんとショウゴさんには特に感謝しています!

カイロもありがとうございます。
ほんとにありがとう(^ー^*)

お礼日時:2018/10/15 02:41

夜中くらいに行くね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ショウゴさん~寝てたらごめんなさい(>_<)

いろいろありがとう(^ー^*)
あんな暗い投稿してしまいましたが、生きるすべを学んだ気がします。
叱られる覚悟で投稿したけど
皆さん優しいですね(T^T)

皆さまの温かい言葉に救われました( ^_^)

もちろんショウゴさんとおやびんには、最高に感謝しています(^^*)

お礼日時:2018/10/15 02:37

あはは♪かんたろんさん来ちゃったか(笑)

    • good
    • 2

あ!ごめんまだ来ないで(笑)


来客来てるから消えたら来てねん♪。.:*・゜
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!