dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは(^^*)

皆さまは、教えて!gooに入って良かったなぁ、嬉しかったなぁと思うことを、お聞かせ下さい理由もお願いします\(^_^ )

⭐良かった事と嬉しかった事のみでお願いします(*^-^*)

それと素敵な方の紹介もよろしくお願いします お会いしてみたいので(*'▽'*)

私は、たくさんの素敵な方と出会えて、助けられたり、教わったり、とても勉強になる事です( ^_^)
世界が広がった気がします!(^^)!

回答の程、よろしくお願いします(≧∇≦)b

質問者からの補足コメント

  • 前の投稿、補足できないのでこちらに
    今から病院へ行って来まーす
    しばらくお礼お待ち下さい。

    だいちゃん、前の投稿で伝えてもらえませんか。
    新しい投稿のこともお願いします(≧∇≦)b

      補足日時:2018/09/14 16:26
  • HAPPY

    百様、くれ丸師匠を讃える言葉なんて冗談ですからね(>_<)ゞ
    これからも、よろしくお願いします(笑)

      補足日時:2018/09/14 23:15
  • お礼、必ずしますので
    お待ち下さい(*'▽'*)

      補足日時:2018/09/15 17:59
  • 大変お礼、遅くなりすみません(-ω-;)
    もう暫く、お待ち下さい(>_<)ヽ

      補足日時:2018/09/17 15:08
  • うれしい

    風鈴子さん~間違って回答しました!ごめんなさい(^-^;

    しかし、おっしゃる通りだと思います!
    私も助けられてますし、回答して喜んで頂けると嬉しい~( ´艸`)
    また、たくさんの回答を寄せて貰えたら風鈴子さんと同じく
    とても嬉しいし、有り難いことですね♪
    これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

      補足日時:2018/09/18 15:52
  • 百様~回答ありがとうございます。今日は、具合が悪いので、ましばらくお礼お待ち下さい(^◇^;)

      補足日時:2018/09/19 17:06
  • コクヨウさん、もうしばらく お礼、お待ち下さい(>_<)ヽ
    詳しく書き込みたいので( ^_^)

    こちらにも、もしよければ回答お願いします。

    他の方々もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/09/21 18:52
  • ショウゴさん~そのお花
    ヒルザキツキミソウ(昼咲月見草)だと思います(^^)v

    「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の補足画像8
      補足日時:2018/09/23 23:22
  • OK

    コージさん~わかった! 
    先斗町通りの写真の事ね!

      補足日時:2018/09/24 06:29
  • コクヨウさん、おやびんが携帯の不具合で困ってます、教えて頂けませんか?お願いします。

      補足日時:2018/09/25 01:03

A 回答 (303件中81~90件)

先に 開いておいた


つけてあげたい人の
解答欄に 長押しペースト
で 出来た

でも でけん時もある
貼り付けたもの が
開いては みれないとか
    • good
    • 1

長押し したら


コピー のところタップ
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像222
    • good
    • 1

したら これが でるから


一番上の 記号を 長押し
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像221
    • good
    • 1

くれちんは 写真の貼り付けが 出来ないから


あたしが ショーゴちんに
するね


四枚続くから

この 画像下のみぎ
ヤジルシが 飛んでるとこタップ
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像220
    • good
    • 1

どうしても 手放す時が


くれば アタシが 飼っちゃる

これも 会って話そうと 思ってた 事柄
最後まで 飼っとけ
病気も 関係ないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(・_・、)

お礼日時:2018/10/12 12:33

またすまん、くれちゃん


ユーチューブを開いて共有を押してコピーを押して、コピーされましたと出ているけど、
それは何処に出てきますか?
アプリだと教えて!gooの選択はアルバム(SONYの画像とかの端末保存場所)
か、Googleのフォトアプリしか選択できず、そこにはリンクは出てこないんだけど。
何か操作方法が有るのかな?

くれちゃんはアプリからでも送ってる?
Web版に切り替えに成るのかな?

調子悪いとこ、すまん✨

これ、載ってた白椿です
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像218
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん~少し待ってて
今から獣医さんが来るので

お礼日時:2018/10/12 13:01

ムク 預けなくても


連れて来る?
それが 心配?こちらは
ムクが いても 構わんし
散歩 行くし……
もし 手術とか
自分が 長期に 居ないときは
チカラに なるよ?

そんなんじゃ ないの?
普通 飼い主が 考える事って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

おやびん~ムクを手放さなきゃいけないかもなんです(T^T)

私がお世話出来ないから、いざという時、車にも乗せれないし
散歩も出来ない

病気したら引き取り手がなくなるから今のうちにと獣医から……、

確かに老犬介護出来ないし
ドッグフードも買いに行けず
友達に頼んでいるし
散歩も、一人では無理な事はわかってるけど、唯一の家族(ノ_・。)

全部、私のせい、まさかこんな体になるとは思ってなかったしね。

離れたくないよ~(‥;)

お礼日時:2018/10/12 12:15

ムクに関して、自分に関して何かあるなら早めに話した方が少しでも楽に成るから!




余談です
くれちゃん、ユーチューブ貼り付けってアプリでもできるのかな?…カンタローさんの見ててどうにもやりたくなって…簡単なら教えて下さい
理屈だけで良いんで。
お願いします。
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像216
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeの貼り付け方のみ
一応、書きますね。

YouTubeを開き、下の[共有]の矢印を押したら四角いコピーを押します。
そして、この回答に貼り付けたらOKです。

MISIAのを貼り付けてみました♪
わからないならば、また聞いて( ^_^)

https://youtu.be/MYo5alIaUOk

お礼日時:2018/10/12 11:04

具合が 悪いんかなぁ



昨日は ごめんなさい
問題点を すり替えた
話を 持って来てしまった
犬の方でなく 人の方だね
ごめん もう
話に 割り込みません
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像215
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやびん、ごめんなさい。
昨日の事だけでなく、ムクに関して深刻な悩みがあります(私にとっては)

なので、この数日間具合悪かったのです(T^T)
悩みすぎて、答えが出ずおかしくなりそう(>_<)ゞ

後で詳しく書きますね。
おやびんのせいじゃないから( ^_^)

お礼日時:2018/10/12 09:32

これも


笑ってくれ くれちん
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像214
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやびん、寝てるよね
ごめんなさい

いろいろ、助けてくれてありがとう。ほんとにありがとう。

でもね、もう疲れたよ
生きることに

コンビニにも入れなかったし
たった2mくらいの距離なのに

こんなのが、ずっと続くのかと思うと、生きる自信が持てない

楽になりたい。

お礼日時:2018/10/14 02:58
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!