アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^^*)

皆さまは、教えて!gooに入って良かったなぁ、嬉しかったなぁと思うことを、お聞かせ下さい理由もお願いします\(^_^ )

⭐良かった事と嬉しかった事のみでお願いします(*^-^*)

それと素敵な方の紹介もよろしくお願いします お会いしてみたいので(*'▽'*)

私は、たくさんの素敵な方と出会えて、助けられたり、教わったり、とても勉強になる事です( ^_^)
世界が広がった気がします!(^^)!

回答の程、よろしくお願いします(≧∇≦)b

質問者からの補足コメント

  • 前の投稿、補足できないのでこちらに
    今から病院へ行って来まーす
    しばらくお礼お待ち下さい。

    だいちゃん、前の投稿で伝えてもらえませんか。
    新しい投稿のこともお願いします(≧∇≦)b

      補足日時:2018/09/14 16:26
  • HAPPY

    百様、くれ丸師匠を讃える言葉なんて冗談ですからね(>_<)ゞ
    これからも、よろしくお願いします(笑)

      補足日時:2018/09/14 23:15
  • お礼、必ずしますので
    お待ち下さい(*'▽'*)

      補足日時:2018/09/15 17:59
  • 大変お礼、遅くなりすみません(-ω-;)
    もう暫く、お待ち下さい(>_<)ヽ

      補足日時:2018/09/17 15:08
  • うれしい

    風鈴子さん~間違って回答しました!ごめんなさい(^-^;

    しかし、おっしゃる通りだと思います!
    私も助けられてますし、回答して喜んで頂けると嬉しい~( ´艸`)
    また、たくさんの回答を寄せて貰えたら風鈴子さんと同じく
    とても嬉しいし、有り難いことですね♪
    これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

      補足日時:2018/09/18 15:52
  • 百様~回答ありがとうございます。今日は、具合が悪いので、ましばらくお礼お待ち下さい(^◇^;)

      補足日時:2018/09/19 17:06
  • コクヨウさん、もうしばらく お礼、お待ち下さい(>_<)ヽ
    詳しく書き込みたいので( ^_^)

    こちらにも、もしよければ回答お願いします。

    他の方々もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/09/21 18:52
  • ショウゴさん~そのお花
    ヒルザキツキミソウ(昼咲月見草)だと思います(^^)v

    「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の補足画像8
      補足日時:2018/09/23 23:22
  • OK

    コージさん~わかった! 
    先斗町通りの写真の事ね!

      補足日時:2018/09/24 06:29
  • コクヨウさん、おやびんが携帯の不具合で困ってます、教えて頂けませんか?お願いします。

      補足日時:2018/09/25 01:03

A 回答 (303件中101~110件)

くれちゃん、昨日は変に励ましてごめん



せかされてるように感じたんじゃないですか

事情が読めなかったからさ…

大丈夫成のかな

くれぐれも無理をしないでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ショウゴさん~お礼遅くなりました(>_<)ゞ

全然、急かされてるとは思わなかったよ
むしろ、有難いです(^ー^*)

昨日より、ずいぶん良くなりました(^^)v
心配してくれて感謝です(^_^)/

いつもいつも、ありがとうございます(@^▽^@)

お礼日時:2018/10/10 12:53

リハビリ再開、頑張れ〜!


花の質問はここが空いてたらここでして良いのかな?

スカリィちゃん、サンキュウ
コーヒー入ったよ〜
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像202
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん~お花の質問、どんどん良いですよ(@^▽^@)

ショウゴさんの方が、具合悪いのでは?

大丈夫ですか?

お礼日時:2018/10/10 13:34

しょーご丸さまぁ~♪


200踏みましたぁ(笑)
・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃2├┓ (。・ω・。)
┗┬0├┳━〇━〇━┓
 ┗┬0┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

すかりっち~長崎は雨だよ(>_<)ゞ

ムク、唯一の楽しみの散歩に行けず(散歩のおじ様が6時30分に雨だと中止になるの(T^T))

可哀想で私の病気のせいでだから
どうしても自分を責めて落ち込む(・_・、)

お礼日時:2018/10/11 08:27

リハビリ



頑張って、応援しとるよ…

次いでにこれもお願いします
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像200
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまた下~の方だよ(笑)

ペチュニアじいろんなゃないかと
いろんな色があります!
和名 ツクバネアサガオ(衝羽根朝顔)

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_3862.htm

お礼日時:2018/10/19 19:28

花教えて!くれちゃん、



花はニチニチソウと似てるんだけど…葉っぱが全然違う、

前の話だけど横浜のあの辺だったら山手教会じゃないかな?
山のテッペン沿いならそうだと思うよ、入った事ないけど、マリンタワーの左側の山が港の見える丘公園の所だから外人墓地はその少し奥の方に成るから。
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像199
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても遅くなってごめんなさい
下~の方だよ(笑)

ゼラニウムです
和名 天竺葵
フウロソウ科
http://www.mitomori.co.jp/hanazukan/hanazukan2.9 …

お礼日時:2018/10/19 19:16

ぶりのアラだいこん



こうゆうのも旨いね!
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像198
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、これこれ!!!!
大好き、安いしね!
食べやすいしヽ(゚▽、゚)ノ

もう何年も食べてないよ(>_<)ゞ
アラって頭のことかな?

お礼日時:2018/10/10 13:38

こんちは



午後から出掛けるからその時にまた花を撮影しようかと思ってます。

キビナゴのさばきは慣れれば手の方が断然早いからね!

>アカメの日干し
アカメ→キントキダイの事だよね⁉ 分かる分かる、脂が乗ってて凄く美味しい、おいらも好きだよ、ご飯のおかずに最高、、

サーモンはどんなの?
サーモンも焼いても、あとマリネも鮨も旨いね

>カツオのたたき
たたきや刺身は1ヶ月に3回くらいは買って食べてますよ

>ぶりのアラ
ぶりは確かにアラやカマとかの方が旨い!分かる、分かる!
アラって魚の名前にも有るから紛らわしいしい…そっちではハタ類の名前だけどこっちではスズキの仲間の深海魚(高級魚)の事を言うんだよ。
そっちのアラ(クエとかマハタ)も超高級魚だね。

>五島の寿司
どんな魚が有ったか覚えてる?
多分何処の魚も新鮮なんだと思うよ、漁師から直接届くのかも、民宿とかなら漁師の家そのものだったりするしね。

>バーベナ(ビジョザクラ)で間違いないね!"美女"で覚えとこうか…笑
花てまり?←字が出てこない、
※芙蓉って言うと昔、芙蓉商事って言う和菓子作りの工場に少し居たし、母親の勤務していた養護ホームも芙蓉って名前が付いてたから馴染みが有るんです

少し風邪気味でして、、でも微熱は返って少し調子良い感じもするんだよね、笑

ありがとう またよろしくお願いします

カツオ
大きさに換算しての最速の泳ぐスピードが魚の中では1番と言われている、時速100キロ位は出るみたい!
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像197
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも下~の方だよ(笑)

五島の寿司はネタが大きくてビックリしたよΣ( ̄□ ̄)!

アラのことも都会じゃ高級魚なんで、方便かと思ってました!

サーモンは、どんなのも好き
特になら炙りサーモンかな~!

お礼日時:2018/10/19 19:37

めっちゃ早く起きた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう!(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
今日も一日、頑張ろうね!

お礼日時:2018/10/09 07:38

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

お礼日時:2018/10/08 22:02

笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

お礼日時:2018/10/08 18:41
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!