アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^^*)

皆さまは、教えて!gooに入って良かったなぁ、嬉しかったなぁと思うことを、お聞かせ下さい理由もお願いします\(^_^ )

⭐良かった事と嬉しかった事のみでお願いします(*^-^*)

それと素敵な方の紹介もよろしくお願いします お会いしてみたいので(*'▽'*)

私は、たくさんの素敵な方と出会えて、助けられたり、教わったり、とても勉強になる事です( ^_^)
世界が広がった気がします!(^^)!

回答の程、よろしくお願いします(≧∇≦)b

質問者からの補足コメント

  • 前の投稿、補足できないのでこちらに
    今から病院へ行って来まーす
    しばらくお礼お待ち下さい。

    だいちゃん、前の投稿で伝えてもらえませんか。
    新しい投稿のこともお願いします(≧∇≦)b

      補足日時:2018/09/14 16:26
  • HAPPY

    百様、くれ丸師匠を讃える言葉なんて冗談ですからね(>_<)ゞ
    これからも、よろしくお願いします(笑)

      補足日時:2018/09/14 23:15
  • お礼、必ずしますので
    お待ち下さい(*'▽'*)

      補足日時:2018/09/15 17:59
  • 大変お礼、遅くなりすみません(-ω-;)
    もう暫く、お待ち下さい(>_<)ヽ

      補足日時:2018/09/17 15:08
  • うれしい

    風鈴子さん~間違って回答しました!ごめんなさい(^-^;

    しかし、おっしゃる通りだと思います!
    私も助けられてますし、回答して喜んで頂けると嬉しい~( ´艸`)
    また、たくさんの回答を寄せて貰えたら風鈴子さんと同じく
    とても嬉しいし、有り難いことですね♪
    これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

      補足日時:2018/09/18 15:52
  • 百様~回答ありがとうございます。今日は、具合が悪いので、ましばらくお礼お待ち下さい(^◇^;)

      補足日時:2018/09/19 17:06
  • コクヨウさん、もうしばらく お礼、お待ち下さい(>_<)ヽ
    詳しく書き込みたいので( ^_^)

    こちらにも、もしよければ回答お願いします。

    他の方々もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/09/21 18:52
  • ショウゴさん~そのお花
    ヒルザキツキミソウ(昼咲月見草)だと思います(^^)v

    「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の補足画像8
      補足日時:2018/09/23 23:22
  • OK

    コージさん~わかった! 
    先斗町通りの写真の事ね!

      補足日時:2018/09/24 06:29
  • コクヨウさん、おやびんが携帯の不具合で困ってます、教えて頂けませんか?お願いします。

      補足日時:2018/09/25 01:03

A 回答 (303件中111~120件)

20代です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら若いのね!やはり(笑´∀`)

ならばロッサくんね!

お礼日時:2018/10/08 08:31

マリンタワー階段で昇ったんだって?



大変だったでしょう…
高さ106㍍!(笑)

歩いて15分位の所に住んでたこと有るよ。
毎日のように見てても1度も昇った事無い!^^

横浜、他に何処か行った
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像192
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ショウゴさん~来てくれてありがとう(∩´∀`∩)

下の回答、少し待ってね(^O^)v

そうなのマリンタワー階段で登って、途中で後悔(~_~;)
友達みんな階段で行くと言うから……(;゜O゜)

まだ22歳のころだから足とか大丈夫だったんで、高所恐怖症のこと忘れていて(^◇^;)

下が見えるから怖いのなんのって……(゜ロ゜;ノ)ノ

マリンタワーの近くにも住んでたのね~良い所だよね(^ー^*)

横浜はね…中華街、山下公園
外人墓地の近くの教会、山下教会かな?礼拝しました(´▽`)ノ
後、何処に行ったか忘れちゃいました(笑)

しかし長崎と横浜は似てると思いましたよ(*'▽'*)

お礼日時:2018/10/07 22:48

くれちゃんこんばんは



今日はこっちは晴天でした

ほんとキビナゴ沢山食べたいよ!うちはよく丸ごと大鍋に野菜とかと軽く茹でて薄口の煮付けにしてた、自分は塩焼きが特に好きでした、刺身も幾らでも食べれる位アッサリしてるし旨い!
キビナゴやタレ(片口鰯)の手開きが得意だったんだ、コツがあるとね?^^
あと食べるのはどんな魚が好き?
いなかではマグロは漁をしてなかったせいか食べませんでした、カツオやハマチの方がよく食べられてたな…今は良く分からんけど帰ってもマグロは出たことないですが、こっちではたまに食べてる。

関節痛とかはどうですか…
私は今日は少し楽でしたけど…
くれちゃんはいつも痛みがある程度は有るの…

今回はこの花を教えて…
チョッと見にくいかも知れない…
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像191
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん~遅くなりました(>_<)ゞ

キビナゴ美味しいよねヽ(゚▽、゚)ノ
そうそう煮付けにしたら身がぽろんととれて食べやすいよね(^^*)

さばくの手でするから傷まないよう少し水だしながら、頭から
力入れないようにして(半分になっちゃうから)開いてましたよ!

他に魚は、アカメの日干し、サーモン、鰹のたたき、ぶりの頭かな?アラってあるでしょう頭の所の煮付け大好き(*'▽'*)

あとは、寿司が一番好き!
五島の寿司は忘れられないくらい美味しかったよヽ(゚▽、゚)ノ

神奈川に初めて行ったとき、魚屋がマグロで真っ赤だったのは衝撃的でした(゚o゚)/

体調少し楽になってきて良かった(*⌒▽⌒*)
私は、あと少しかな歩くと痛みが~~鎮痛剤欠かせないよ(´θ`llll)

このお花は
バーベナだよ 
花手毬という品種かもと思います。
別名 ビジョザクラ
http://garden-vision.net/flower/hagyo/verbena.html

また来てね(@^▽^@)待ってますから(笑)

お礼日時:2018/10/08 08:30

僕の年は何年か前から数えるのやめちゃった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならば、若者ではないのかな?
ロッサさんにしますね(笑)

お礼日時:2018/10/07 19:37

レディーー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応、女ですから(笑´∀`)

お礼日時:2018/10/07 19:36

何歳?( ๑´•∀•)۶”ヨシヨシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロッサくんは何歳?
レディーに歳を聞くものではないよ(笑´∀`)

只の熟女!!

お礼日時:2018/10/07 17:23

スゲーな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でもΣ( ̄□ ̄)!びっくり
ありがたいよね(^^*)

お礼日時:2018/10/07 17:21

久しぶりにコメントしてみた









けど、言うこと尽きたー!笑笑






回答185ってすげー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ロッサくんにしようっと(笑)

言う事尽きたって
あまり話してないし~(*´ω`*)

私の投稿の少し下
320回答頂いております(笑´∀`)

200台もありますよ(^O^)v

ロッサくんもガンバp(^^)q

お礼日時:2018/10/07 11:43

ありがとう



自分も芙蓉だと思う…
葉っぱの形が結構違うよね…

芙蓉って木で良いのかなァ?
草っぽい感じもするけど ^^

天気は良くなったかな…

五島だよ〜♪
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像185
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ショウゴさん~また来てくれてありがとう(@^▽^@)

フヨウは、落葉低木だか木ですよ(^O^)v

うん!天気は良くなりました(^_^)/
体調も少しだけと回復傾向です(*⌒▽⌒*)

あ~五島だ 綺麗だね(^ー^*)
また行ってみたいな~すぐそこなのに(‥;)

でも画像だけでも癒やされます~(*´ω`*)ホッ♡

お礼日時:2018/10/06 18:35

体調はどうですか?


自分はやはりいまいちです^^;
お礼は遅れて構いませんから
今度はこの花を教えて下さい
くれちゃん('~`
木の花です、結構大きな花でした直径は10㌢位は有りましたよ。
色が鮮やかでとても目立って綺麗でしたよ…
割と近くの公園で
3日位前に撮影したものです
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像184
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

寝落ちしていて( ̄ー+ ̄)フッと目が覚めたよ!

ショウゴさんは、もう寝ましたか?
楽しみの回答ありがとう~~~~(∩´∀`∩)

良くムクゲとフヨウで間違い安いのだけど
葉と花心でわかります(*^^)v 

フヨウ(芙蓉)だと思います(^_^)/ 
尖端の雌しべが曲がって、5つに分かれているし(花の色と同化してるけどよく見たら五つ雄しべあるでしょう!)

葉に切れ込みがあるのでフヨウだと思いますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

これはフヨウとムクゲの違いの
わかるサイトです。
一番上のフヨウに雄しべとか似てるかなと思います(^ー^*)
https://blogs.yahoo.co.jp/toritoritori113b/38259 …

下の返事は、また明日しますね(^O^)v
体調また、おかしくなりました(T^T)トホホ

しかし台風(現在雨風ひどくなっております(゜ロ゜;ノ)ノ)過ぎたら元気になれると思うので、ショウゴさんもかな?
お互い辛いね(^◇^;)

お礼日時:2018/10/06 04:33
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!