アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^^*)

皆さまは、教えて!gooに入って良かったなぁ、嬉しかったなぁと思うことを、お聞かせ下さい理由もお願いします\(^_^ )

⭐良かった事と嬉しかった事のみでお願いします(*^-^*)

それと素敵な方の紹介もよろしくお願いします お会いしてみたいので(*'▽'*)

私は、たくさんの素敵な方と出会えて、助けられたり、教わったり、とても勉強になる事です( ^_^)
世界が広がった気がします!(^^)!

回答の程、よろしくお願いします(≧∇≦)b

質問者からの補足コメント

  • 前の投稿、補足できないのでこちらに
    今から病院へ行って来まーす
    しばらくお礼お待ち下さい。

    だいちゃん、前の投稿で伝えてもらえませんか。
    新しい投稿のこともお願いします(≧∇≦)b

      補足日時:2018/09/14 16:26
  • HAPPY

    百様、くれ丸師匠を讃える言葉なんて冗談ですからね(>_<)ゞ
    これからも、よろしくお願いします(笑)

      補足日時:2018/09/14 23:15
  • お礼、必ずしますので
    お待ち下さい(*'▽'*)

      補足日時:2018/09/15 17:59
  • 大変お礼、遅くなりすみません(-ω-;)
    もう暫く、お待ち下さい(>_<)ヽ

      補足日時:2018/09/17 15:08
  • うれしい

    風鈴子さん~間違って回答しました!ごめんなさい(^-^;

    しかし、おっしゃる通りだと思います!
    私も助けられてますし、回答して喜んで頂けると嬉しい~( ´艸`)
    また、たくさんの回答を寄せて貰えたら風鈴子さんと同じく
    とても嬉しいし、有り難いことですね♪
    これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

      補足日時:2018/09/18 15:52
  • 百様~回答ありがとうございます。今日は、具合が悪いので、ましばらくお礼お待ち下さい(^◇^;)

      補足日時:2018/09/19 17:06
  • コクヨウさん、もうしばらく お礼、お待ち下さい(>_<)ヽ
    詳しく書き込みたいので( ^_^)

    こちらにも、もしよければ回答お願いします。

    他の方々もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/09/21 18:52
  • ショウゴさん~そのお花
    ヒルザキツキミソウ(昼咲月見草)だと思います(^^)v

    「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の補足画像8
      補足日時:2018/09/23 23:22
  • OK

    コージさん~わかった! 
    先斗町通りの写真の事ね!

      補足日時:2018/09/24 06:29
  • コクヨウさん、おやびんが携帯の不具合で困ってます、教えて頂けませんか?お願いします。

      補足日時:2018/09/25 01:03

A 回答 (303件中61~70件)

「あいのり」という番組を知っていますか?



男女7人が、一台のワゴン車に同乗して世界を旅するなかで人間関係を育んで行く姿を見る「人間観察バラエティー」です。
必ずハッピーエンドで終わるドラマよりも、「結果がわからない人間模様を描いた」この番組が大好きでした。

http://m.pandora.tv/?c=view&ch_userid=bakazyang& …
(見れなかったら、ごめんなさい)

目的は「恋愛」ですが、それとは別に素敵な「友情」が芽生える姿がとても感動的です。
私は、教えて!gooで「あいのり」に参加しているような気分を味わっています。

いろいろな出会いと別れがありました。
素敵な人がいなくなって寂しい思いをしたりしたことも…

長くふれあっている回答者様たちと、自然に芽生える「友情」が大好きです。
ここを介して「一生お付き合いできる4人の友達」が出来ました。
今も、LINEでやり取りしています。嬉しいです。
たぶん、生きているうちは「no name」にはならないでしょう。
ここで繰り広げられる人間模様が、私は大好きです。

【主題歌】♪明日への扉


「追伸」
     怒ってくれて、ありがとう。 ┌(┌^o^)┐
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像61
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

百様~来て下さり、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

単なる、くれ子のヤキモチですよ(笑)
こちらこそ、ごめんなさい(^-^;

【あいのり】大好きで見てましたよ(^^)v

ガチな人間模様には、ハラハラドキドキ、時に勉強にもなる番組でしたね!

顔も本名も声も知らない同士が
これほど仲良くなれるのかと
とても驚き(゚-゚)そして嬉しい( ´艸`)

教えて!gooに入って、よかったなと熟々、思う毎日です(´V`)♪

百様、これからもよろしくお願いしますね(≧∇≦)b

お礼日時:2018/09/18 15:04

スカリーさんもくれ子さんもいつも来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

くれ子さん、一瞬、ん?はめはめはさんって、誰だって思い状況が飲み込めなかったです(*゚∀゚*)


しかも私の回答が、だいぶ下だったので探す前に諦めていました(笑)
間違えて回答しましたの補足が来て、やっと分かりました(笑)
この際、はめはめはでも、カメハメハでも何でもいいやと思いましたよ(笑)
それと、この前は回答頂きありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ビートルズの好きな曲が、くれ子さんと殆ど一緒で、嬉しかったよ(^_−)−☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

風鈴子さん~ごめんなさいね(*_*)

しかし、はめはめはでも、カメハメハでも何でもいい……爆笑!!

やっぱし風鈴子さん面白いわ(笑)

ビートルズのほぼ好きな曲合ってて驚きましたΣ( ̄□ ̄)!

気が合うはずだなぁと(^^*)フフフッ
ベストアンサーありがとうございます(≧∇≦)b

お礼日時:2018/09/18 16:34

おはよちゃんだ~だな❕



いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ヨロピクね~だいちゃん(*^^)v

お礼日時:2018/09/19 07:36

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌



      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
    • good
    • 2

10年前の私を思い出しています。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4303690.html

あれから、花壇の花は変われども
私の心の百均花壇に、綺麗な花が咲き続けています。
「継続は力なり」です。
とりあえずの目標は「在籍20年」です。

昨日「織姫さま」と、近況報告LINEで楽しみました。
教えて!gooのおかげで出来た、素敵な友達です。
ここが無ければ、出会うはずもなかった人たちと友達になれた嬉しさを噛み締めています。

この質問は、「ピンチに立たされたときに帰る、私のふるさとです。」
リストラされたときも、教えて!gooに力をもらいました。




【いちばん素敵なアンカテのライバル Nannetteさんにあてたお礼より】

「百均花壇」が、できあがりました。見てください・・・。「世界にひとつだけの花壇」です。

・さくら・背高泡立ち草・カトレア^^^^^★手入れ中の花
・・・チューリップ・胡蝶蘭・・・^^^^^^^^^^^竹・あだ花・砂に書いた花
・・赤いバラ・朝顔・カスミソウ・^^^^^^★自然のままに
菜の花・青い朝顔・シンビジューム^^^^ (花壇には、植えない花)
・鉄砲百合・サボテン・惚れ惚れ草^^^^^黄すみれ・山ゆり・姫シャガ・河原撫子   
・・たんぽぽ・ひまわり・すみれ・^^^^^^★入園予定の花   
ピンクのバラ・コスモス・ポピー・^^^^^^^^ブタクサ・他

私は、実際の会話でしか、「人柄の理解と、親しみは生まれない」という道を歩いてきました。
でも、ココに来て「花壇でひと休み」してみると、「いろんな道がある」ことに、気がついた喜びを感じています。
私には、まだ「植えたい花」がありますので、あと1日だけスペースを空けて待っていようと思います。

私の手で、菜の花を植えられたこと、青い朝顔に水をやれたこと、枯れ草をよみがえらせたこと、そして・・・シンビジュームのやさしさと、名も無い花の健気さにふれあえたことを、とてもうれしく思います。

今宵は、花壇を眺めながら、酒を飲んで、歌でも歌います。

あ、忘れていましたが・・・、自分自身の花は・・・「鉄砲百合」にしたいと思います。
「心にけがれなく、清らか」でありたいからです。

♪もしも花壇が作れたら  思いのすべてを心込めて  みんなに伝えることだろう
 飾らない心のシンビジューム  快活で優しい菜の花に  アハハと笑ってる朝顔に
 だけど 本物は見る事が無い  ココのサイトの掟だから
 心は いつでも空回り 会いたい思いが残される  アア・・残される♪

悩んだのですが、あすの「閉園」時には・・・、
私に、大自然の美しさを再認識させ、花壇などという「自己満足」のために、こわしてはならない貴重な「命」の重さを気付かせてくれた「黄すみれ」さんに「金メダル」を差し上げることにしました。

これからの人生で、いろんなことがあった時、この花壇を見つめなおそうと思います。
わたしの【新しい宝物】です。
ほんとうに、ありがとうございました。 2008.9.8 【百均百花園園長】
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像66
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

百様~お礼遅くなりごめんなさい(^-^;

素晴らしい投稿ですね。
そして、長く居られるのですね

私は、1年2カ月位です。
私も、教えて!gooに助けられてます( ^_^)

[百均花壇]宝物だと思います(^^)v

はて?私は何の花かな~
百様と同じく鉄砲百合(白百合)ですね。

マリア様が好きなお花です。
理由はそれだけ
マリア様のようになりたいと
努力が必要です(>_<)ヽ

大自然と花壇、考えさせられました。自己満足や命

百様~これからも、よろしくお願いしますね♪

お礼日時:2018/09/20 10:42

お大事にちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

だいちゃん~気づかい、ありがとうございます( ^_^)

風邪引いてしまいました(>_<)ゞ
今日は、ずいぶん良いです(^^)v

お礼日時:2018/09/20 10:46

くれちゃん(*゚▽゚)ノ


出現率が落ちてると思ったら具合悪いんだね(´・ω・`)
ゆっくりねんねしてくださいヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ちょんぼっち~気づかい、ありがとうございます( ^_^)

風邪でした、今日は、ずいぶん良いです(*⌒▽⌒*)

わが家のテレビは、熊本放送の方が良く見えます(笑)

だから、熊本のCM見てるから
けっこう詳しいです(^◇^;)

そういえば、ミナさんから回答来てましたね、えらく褒められてましたね~(笑)

合ってると思いますよ(*^^)v

お礼日時:2018/09/20 10:53

なぁんも せんで


寝とき〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おやびん~風邪でした(>_<)ゞ
でも今日は、ずいぶん良いです(*^^)v

ありがとう(^ー^*)

お礼日時:2018/09/20 10:57

少しは良くなったのかな~だ~だな❕



落ち着いたら遊びに来てちゃんちゃんだ~だな❕✌

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10732774.html

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!です!

お礼日時:2018/09/20 11:04
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!