電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは(^^*)

皆さまは、教えて!gooに入って良かったなぁ、嬉しかったなぁと思うことを、お聞かせ下さい理由もお願いします\(^_^ )

⭐良かった事と嬉しかった事のみでお願いします(*^-^*)

それと素敵な方の紹介もよろしくお願いします お会いしてみたいので(*'▽'*)

私は、たくさんの素敵な方と出会えて、助けられたり、教わったり、とても勉強になる事です( ^_^)
世界が広がった気がします!(^^)!

回答の程、よろしくお願いします(≧∇≦)b

質問者からの補足コメント

  • 前の投稿、補足できないのでこちらに
    今から病院へ行って来まーす
    しばらくお礼お待ち下さい。

    だいちゃん、前の投稿で伝えてもらえませんか。
    新しい投稿のこともお願いします(≧∇≦)b

      補足日時:2018/09/14 16:26
  • HAPPY

    百様、くれ丸師匠を讃える言葉なんて冗談ですからね(>_<)ゞ
    これからも、よろしくお願いします(笑)

      補足日時:2018/09/14 23:15
  • お礼、必ずしますので
    お待ち下さい(*'▽'*)

      補足日時:2018/09/15 17:59
  • 大変お礼、遅くなりすみません(-ω-;)
    もう暫く、お待ち下さい(>_<)ヽ

      補足日時:2018/09/17 15:08
  • うれしい

    風鈴子さん~間違って回答しました!ごめんなさい(^-^;

    しかし、おっしゃる通りだと思います!
    私も助けられてますし、回答して喜んで頂けると嬉しい~( ´艸`)
    また、たくさんの回答を寄せて貰えたら風鈴子さんと同じく
    とても嬉しいし、有り難いことですね♪
    これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

      補足日時:2018/09/18 15:52
  • 百様~回答ありがとうございます。今日は、具合が悪いので、ましばらくお礼お待ち下さい(^◇^;)

      補足日時:2018/09/19 17:06
  • コクヨウさん、もうしばらく お礼、お待ち下さい(>_<)ヽ
    詳しく書き込みたいので( ^_^)

    こちらにも、もしよければ回答お願いします。

    他の方々もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/09/21 18:52
  • ショウゴさん~そのお花
    ヒルザキツキミソウ(昼咲月見草)だと思います(^^)v

    「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の補足画像8
      補足日時:2018/09/23 23:22
  • OK

    コージさん~わかった! 
    先斗町通りの写真の事ね!

      補足日時:2018/09/24 06:29
  • コクヨウさん、おやびんが携帯の不具合で困ってます、教えて頂けませんか?お願いします。

      補足日時:2018/09/25 01:03

A 回答 (303件中51~60件)

行きてるか



散歩 行ってきた
もう 終わり頃だけど

この 色、濃いやろ?
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像253
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやびん~ありがとう
おやびんに会うまでは死ねないね(笑)
カイロプロテックのことだけど
有り難いのだけど、骨がもろいので禁止されてるから、ごめんなさい。リハビリ以外は駄目なんです

お礼日時:2018/10/14 11:04

くれこってぃ♪。

.:*・゜
起きたら来てね(ㅅ´ ˘ `)♡
くれこってぃの良いところは
『 正義感』『 真っ白な心』『 おっちょこちょい』
まだまだある〜(笑)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10773921.html
    • good
    • 1

くれちゃん



菊池渓谷 ^-^


    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の締め切った投稿からです!!!!
下~の方で申し訳ないです(^◇^;)

具合悪い?寝たのかな?
夜、来てくれると言ってくれてたから……。

今から風呂に入ります
真夜中だけど(笑)

良かったら来て下さいね(*^^)v

お礼日時:2018/10/30 02:15

少しゆっくりしなさい



車は少しの距離くらいは運転できるのかな…海でも見てきな
    • good
    • 1

今リハビリもちゃんと行けてないみたいだからね、


思うに…薬の副作用とかも担当医とよく相談して…

近くの知り合いや親戚と連絡取り合ってるか…

くれちゃん、その時その時で気分も変わる、そう言う病気は精神面からの影響も大きいもの。
歩きづらいなら、また別の方法も有るんだと思う、日用品だって全ての品物が翌日配送とかのネットショッピングもあるし。

どんなに一時的に行き詰まっても、路はまた見えてくる筈

例えばこないだテレビで見た年老いた被爆経験者は何十年もベッド生活で、それでも生き生きして綺麗な目をしていたよ。

苦境は試練は神がその人に与えてくれた乗り越えられる 筈の試練じゃなかったか…

今度帰ったらルルドの聖水で清めてあげるよ
http://aulait.cafe.coocan.jp/chp8-japan_and_lour …
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像249
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ショウゴさん、ありがとうございます。いつも頼ってごめんなさい

ルルドの聖水で浄めてもらうまでは死ねないね(笑)

ショウゴさんに会いたいな。
新しい投稿しました。
この悩みの投稿です。

お礼日時:2018/10/14 11:08

おはよちゃんだ~だな❕



僕ちんもお礼は要らないのだな❗

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

くれこってぃ〜!


少しは寝れてるかな?
睡眠時間は何時間かな…心身休ませないと
疲れてしまうからね
今日は睡眠に時間を沢山使おう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すかりっち~ありがとう
そして、ごめんなさい(^-^;

今まで自分なりに精一杯生きてきたつもりだけど、疲れたよ(‥;)

お礼日時:2018/10/14 11:10

お礼を 全部 書かなきゃって


無理してないか?

ここの常連は
何度も書き込むから
前のことなんか
何書いたか おぼえてないよ!
書かんで ええ!
くれちんは
真面目すぎるんよ

あのね イキナリで
びっくりさせようと
してたんだけど
ウチの街に 日本に4人しか免許を もってない 人が
いるのよ
アメリカの 本場の
カイロプラスティック施術師

レントゲン技師の免許もあり
いろんな 医学も 鍛錬されて
でないと カイロの免許が
貰えないんだって……

年一度 向こうで 講習を
受けに 行く
凄い人が いるのよ

そこに 予約済みだよ
ヘルニアも 治るし

一度じゃ ダメだろうから
正月くらいに また
連れて行くつもりだし

へんな事考えるなら
ムク 預からないよ!

おぶってもいいし
車椅子だってあるやんね

なんなら 借りとくよ?
花博も 行こう
兎に角 来週 早まるな!
    • good
    • 2

くれちん


起きてるよ!
仕事場では 眠かったけど

いま わしやで さんと
マンガの話して
眼が らんらんや

何いってんでぇ!

ムクの 為に 生きなきゃ
連れて行きたい 処も
楽しみにしてて

かならず 貴女の為になる
処へ 連れて行く
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

おやびん~返事が遅れてます。
ごめんなさい(>_<)ゞ

お陰様で元気になりました(^^)v
立ち直るの早すぎ?(笑)

本当に感謝してる!!!!
新投稿しました、明るい投稿( ^_^)

良かったら来て下さいね(^^)v

お礼日時:2018/10/16 16:39

くれ子さん、お大事にしてください。



お休みなさい。
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!