dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは(^^*)

皆さまは、教えて!gooに入って良かったなぁ、嬉しかったなぁと思うことを、お聞かせ下さい理由もお願いします\(^_^ )

⭐良かった事と嬉しかった事のみでお願いします(*^-^*)

それと素敵な方の紹介もよろしくお願いします お会いしてみたいので(*'▽'*)

私は、たくさんの素敵な方と出会えて、助けられたり、教わったり、とても勉強になる事です( ^_^)
世界が広がった気がします!(^^)!

回答の程、よろしくお願いします(≧∇≦)b

質問者からの補足コメント

  • 前の投稿、補足できないのでこちらに
    今から病院へ行って来まーす
    しばらくお礼お待ち下さい。

    だいちゃん、前の投稿で伝えてもらえませんか。
    新しい投稿のこともお願いします(≧∇≦)b

      補足日時:2018/09/14 16:26
  • HAPPY

    百様、くれ丸師匠を讃える言葉なんて冗談ですからね(>_<)ゞ
    これからも、よろしくお願いします(笑)

      補足日時:2018/09/14 23:15
  • お礼、必ずしますので
    お待ち下さい(*'▽'*)

      補足日時:2018/09/15 17:59
  • 大変お礼、遅くなりすみません(-ω-;)
    もう暫く、お待ち下さい(>_<)ヽ

      補足日時:2018/09/17 15:08
  • うれしい

    風鈴子さん~間違って回答しました!ごめんなさい(^-^;

    しかし、おっしゃる通りだと思います!
    私も助けられてますし、回答して喜んで頂けると嬉しい~( ´艸`)
    また、たくさんの回答を寄せて貰えたら風鈴子さんと同じく
    とても嬉しいし、有り難いことですね♪
    これからもよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

      補足日時:2018/09/18 15:52
  • 百様~回答ありがとうございます。今日は、具合が悪いので、ましばらくお礼お待ち下さい(^◇^;)

      補足日時:2018/09/19 17:06
  • コクヨウさん、もうしばらく お礼、お待ち下さい(>_<)ヽ
    詳しく書き込みたいので( ^_^)

    こちらにも、もしよければ回答お願いします。

    他の方々もすみません(-ω-;)

      補足日時:2018/09/21 18:52
  • ショウゴさん~そのお花
    ヒルザキツキミソウ(昼咲月見草)だと思います(^^)v

    「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の補足画像8
      補足日時:2018/09/23 23:22
  • OK

    コージさん~わかった! 
    先斗町通りの写真の事ね!

      補足日時:2018/09/24 06:29
  • コクヨウさん、おやびんが携帯の不具合で困ってます、教えて頂けませんか?お願いします。

      補足日時:2018/09/25 01:03

A 回答 (303件中141~150件)

明治「つぶグミサンダー味」


美味い(`▽´)
新製品かな(`▽´)?
くれちゃんへオススメヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ちょんぼっち、お勧めお菓子

(=^・・^)v Thanks!!

今度食べてみるね!

ちょんぼっちは、ミント味系が
好きなの?
私は好きなんです\(^_^ )

好み良くわかったね(^O^)v
たまたまだろうけど(笑)

飲み物も三ツ矢サイダーが好き
胃の調子が悪い時は炭酸飲んだら治るんだよね!!

それと、森永乳業アイスクリームのパルムお勧め(^^*)

ハーゲンダッツより安くて美味しい(^ー^*)

お礼日時:2018/09/30 18:13

おはよう☀今日も頑張ろう!って今日台風来るんだった!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんちは(^O^)v

こちら長崎も現在、雨風ひどいよ
(゚o゚)/
そちらは、まだかな?
注意してねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/09/30 12:15

d(ゝω・´○)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

お礼日時:2018/09/29 19:14

ごめんね(´;ω;`)暇だから遊んで欲しかったからこんなことしてたんだごめんなさい≡=(ノTдT)ノ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

おはよう(^O^)v

わかってますよ(^ー^*)

皆さん、暇なときにgooしてるから、同じ事だと思います。

いつでも遊びに来てね(^^)v

ただし、意味不明は禁止(笑)

お礼日時:2018/09/29 05:50

ありがとう



花、了解しました!(^^ゞ

再び 寝ます
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像159
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カステラ?ありがとう(笑´∀`)

お休みなさ~い(-_-)zzz

お礼日時:2018/09/29 02:57

起きてる?


何か最近中途半端で目が覚めるよ(-_-)!
何か色々有った様だけど自分の意見も一言良いかな…
成り済ましネームの件は、システム的にネームが幾らでも作れる以上限界が有るので運営も手の施しようがないのが現状みたいだよ。
知らん顔の方が詰まらなく成ってやめやすいと思う。ここで騒いでるのも見てるだろうし、そう言うのを楽しんでるのも有るだろうから。
その回答の通報だけしとくしかないのが現状みたいだよ。

目障りだけど気にしない方が良いと思うよ。
一人でやってる感じもあるし。
質問者もあれはくれちゃんじゃないってのは皆見ててすぐ分かると思うよ。念のために自己紹介の所に、使ってるネームは1つですとでも書いとけば良いかも知れない。

昨夜もそうだけどいつも嬉しいコメントありがとう―

これは3日位前のです
疲れてたらいつでも構いません
「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像158
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ショウゴさん~アドバイスありがとう(^^*)

もうね、放置することに昨日の朝決めたよ。イタチごっこだから

しかし、落ち着いて考えたら
ハンネ可笑しくなり(笑´∀`)

そうだんしれくて子
そろばんかしてくれ子
そうだんしれくれよ
そうだんしれくれ代   (笑)(笑)

そうね!プロフィール書き直そう、良い事、教えてくれてありがとう(^_^)/

このお花は
玉簾 (たますだれ)

ですよ(^^)v
別名 ゼフィランサス 
ヒガンバナ科

https://happamisaki.jp-o.net/sp/flower/t/tamasud …
ちなみにピンクがサフランモドキ
薄いピンクがハブランサス

たますだれ
http://www.hana300.com/tamasu1.html

お礼日時:2018/09/29 02:20

しょうもない質問でも、すぐに返事をくれるところがありがたいです‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

私も、そう思います!
優しい方々が多いですね(^ー^*)

お礼日時:2018/09/28 18:01

コージ


川柳 もう いっかい
頂戴よ いっぱい
送ってくれたけど
あそこ もう どうにもならんの 新しく だしたからさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コージさんに通じたみたいね!

お礼日時:2018/09/28 18:04

また

「こんにちは(^^*) 皆さまは、教えて!」の回答画像155
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

コージさん~教えてくれてありがとう(^^*)

しかしながら、もう慣れました(笑)

川柳で、嫌みタラタラしてきました(笑´∀`)

お礼日時:2018/09/28 18:03

うん 名前出すのは


いけなかったね
きっと ゴタゴタしたから
私みたいに
〇〇だろう けど
ま、 訊いとこ 名誉挽回と
二重の 意味で……と
じゃないかなぁ

みんな 仲良くしたいさ
同じ方向 向いてりゃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやびん~そうだね!

なんかハナカテだけは、回答者同士、殺伐としていて特殊だよね(>_<)ヽ

みんな仲良くしたいよね(^_^)/

お礼日時:2018/09/28 18:07
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!