プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的に俺たちは美男美女カップルと言われています。彼女に対して悩みがあります。
彼女はとても、男女共に人気があります。
彼女も自分が可愛いことを自覚していて、ナンパとかそーゆーことを喜ぶタイプです。
告白してきたのは彼女からなのですが、彼女の男癖の悪さにウンザリしています。2人きりで遊びに行こうとするし、(これが分かったのは、本人の自己申告)
出合い系サイトに興味本位で手を出してみる(おじさん?を釣って遊ぶ的な…もちろん会ったりはしてないみたいです!)
彼女は結構SEXとかにも興味あったりで、なんで俺を彼氏に選んでくれたのか、正直分からなくなりました。身体目的な気がして仕方ありません。
モテる子に束縛しても意味ないし、むしろ悪い方向に向くと思うので、極力束縛は控えています。
俺は、彼女のことは本当に日に日に好きになっていきます。
ただ、その思いが男女同じなのかなぁって不安になります。 彼女は言い方悪いが、浮気性な所があるので、それをどうしても治して欲しいです。
どのように伝えたらいいと思いますか?

A 回答 (9件)

そんな女別れなよ!


このままズルズルいっちゃうと、つけあがるだけだよ。
    • good
    • 1

彼女さん 自分は美人だしモテると思ってるかも知れないけど 男何て 一発ヤりてーって思ってるだけだから(笑)


それに気付いてない バカ女
そんな女振ってやれ!


もっといい女捕まえて見せびらかしてやれよ!
    • good
    • 2

美男美女カップルだから、お顔に惚れたんだじゃないですかー?


彼女の嫌なとこを言えばいいだけ。それができないなら、それでも一緒にいたいなら、許すだけ。
    • good
    • 0

お互いに頭は悪そうなので、やることはひとつです。


彼女が、あなたとするセックスが一番良い、という様に身体に覚え込ませることです。彼女の身体があなたしか相手にしない。と、言うようにすればいいだけです。これが出来なければ美人の彼女をコントロールできません。
    • good
    • 1

>どのように伝えたらいいと思いますか?


この質問回答を、閉め切ったらそのままコピーして黙って渡す・・!
    • good
    • 0

>一般的に俺たちは美男美女カップルと言われています …


自からの口で云うのも、なんだかなぁ~

頭が緩いとそれに比例して、お股も緩いんだろうから、そんな女捨てたらどうよ …
    • good
    • 7

彼女を治したいというお気持ちは察しますが、無理でしょうね。


彼女の美貌は彼女にとって手に余る代物でしかなかったという事でしょうね。
貴方に出来ることそれは貴方自身がそうならないようにすることと
貴方が彼女鬼こうあってほしいと望まれていることを貴方自身の改善に活かすという事ですかね。
そうこうしていればやがて彼女さんが変わるか消えるかのどちらかになることでしょうね。
    • good
    • 0

>ただ、その思いが男女同じなのかなぁって不安になります。



(^^)
同じじゃないと嫌なの?
そんな都合よく5:5になるとでも?

男2:8女

私は男だけど、このくらいがちょうどいいバランスだと思います。

>浮気性な所があるので、それをどうしても治して欲しいです。

何を言ってんだか。
元々分かってたことじゃないの?
そういうところも含めて彼女を好きになれないとね。
自分にとって都合のイイところだけを好きになって、他は嫌だから
治せって。
彼女はあなたのためだけに生きてるんじゃないんだぞ。

綺麗で可愛くて、みんなにモテて。
ちょっと危なっかしい彼女。

とても魅力的だと思うけど。

>どのように伝えたらいいと思いますか?

そんなことをしたら、君は彼女が今までに付き合ってきた男と
同じ。
つまらない男だ。
彼女はモテるんだから、男は選び放題。
君よりいい男がいれば、そっちに行く。

彼女がどうこうより、一生懸命彼氏をすれば?
今はフラフラして、油断したら離れていきそうな彼女でも
君が一生懸命彼氏をすれば、君だけを見てくれるようになるかも
しれない。
一生懸命彼氏して、それでフラれたら、それまでだろ。

いい女と付き合ったら、その彼女はいつ他の男にもっていかれるか
分からない。
その覚悟はちゃんとして、お付き合いをするように。

「他の男の所にいくな」なんて言いなさんな。

そういうのをダサいという。
    • good
    • 0

治りません(笑)



最終的にはあなたが疲れて別れを選択しそうな気がします。

彼女を試したいのであれば、
他の男と浮気したい、遊びたいなら俺は去るよ!俺はそういうの嫌だから!と
キッパリ言ってみてはどうですか?

あなたが許してるからつけあがるんでしょう?

もっといい女沢山いますけどね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!