プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで返事してないのに何回も送ってくる人ってなんなんでしょうか?

A 回答 (3件)

LINE依存になった人。

最近多いよねぇ・・・。
    • good
    • 0

LINEアプリを当分削除しましょう。

    • good
    • 0

返事が来るまで送信してはいけない、そんなルールはないから。


(言ってる人だけの押し付けルールです)

返事がないから、メッセージを送る。返事をして欲しいから。
気づいていないだけかもしれないし、返信を忘れてるのかもしれないし、
何回も送っていれば通知で気づいてもらえるかもしれないから。

そんなに難しいことじゃないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!