プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がだいぶ疲れててLINEの返事も遅いのに
夜に、今日電話しようって言ってきました。
電話してみると、本当に疲れてきってて
疲れた。眠たい。がほとんどでした。
でも、今日1日の出来事を話してくれました。
自分の事をあまり話す事が滅多にないのですごい嬉しかったです。
それで、切ったのですがその後に、やっぱり今日は○○(私)の声聞かなきゃ寝れないや。と言ってきて
その後にまた電話してたらここに○○がいたら電話なんかしないで済むのにな。ここにいて欲しいなと言ってきて本当にどーしたんだろうの一言でした。

最近テストがあって私は直ぐに寝てしまうので皆から安否確認してもらったりわざわざ電話掛けてくれたりしてもらってました。中でも、私の好きな人の仲のいい友だちが多く掛けてきて、その友達は私が好きな人のを好きと曖昧ではありますが知ってると思います。
なのに、今日俺○○と電話したんだけどー…。って好きな人に話したらしいんです。
その次の日から、テストまだ終わってないのに今日電話で問題出し合おうって言ってきて電話して一旦切って、また電話しました。
テストまだ終わってないし、平日にそんな事言ったことない彼が電話切ったら怒るでしょー?だから、切らないから勉強しておいでー。俺は寝るよー。って言ってきました。
これ、嫉妬してくれてますか?
珍しすぎて本当にビックリなんです。
教えてください。
ちなみに、好きな人は元カレさんなんですけどね。

A 回答 (3件)

貴女は保険でしょう、

そんな気がします。
元カレでしょう、

他に女の子たち居ますよね、
暇なときの保険です。
    • 0

何かよく分からない笑。

安否確認?なぜ?
嫉妬?
    • 0

嫉妬だと思いますよ。

男の人って別れた彼女はいつまでも自分のこと好きなはず!と思っているので、自分のこと好きなはずの、あなたが他の男の親しくしてるのは気分がよくないんだと思います(^^)
嫉妬させるのも大事ですよね(^^)
    • 0