アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲を始めて2週間足らずの女です

彼は土日休みの仕事、私は土曜出勤日曜休みの仕事です
休みの日は彼は弟に連れられて朝早くからパチンコへ行きます、今日も先ほど家を出ていきました
明日(日曜)は会社の仲間と朝9時から麻雀をやるそうです、私は家で一人です
彼曰く平日頑張って仕事をしているんだから遊ぶ時間もくれとのこと
その気持ちはよくわかります、しかしなぜ同棲しているのかわからなくなり虚しい朝です
私も何か気分転換したいのですが何かおすすめはありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

彼の趣味は微妙だね…笑



貴女もエステ行ったり、
自由にすれば良い
    • good
    • 2

別れを選択すべき。


未来はない。
    • good
    • 4

同棲をはじめて二週間めの共通休みの日曜日 麻雀では先は見えているとおもいます

    • good
    • 2

友達とランチ

    • good
    • 0

同棲二週間で子育て終えた夫婦のような。



気分転換は友達誘って買い物!食べ歩き!

家で過ごすなら、手間暇かけて美味しいカレーを作る!
    • good
    • 0

新しい彼つくってデート。

    • good
    • 3

たまにだったらいいですけど、毎回それだったら嫌な気持ちになりますよね。


友達と会う。遊ぶ。飲みに行く。
買い物する。おしゃべり
とかかな^_^
    • good
    • 0

同棲始めて2週間でそれって


彼は思いやりがあるのでしょうか( ˙-˙ )
    • good
    • 0

同棲って良いこと無いですよ。


あなたはもう彼女では無くなったんです。家政婦であり、釣果であり、、
もう良い未来を描けないでしょう?
子どもが出来ないうちに別れると良いですね。
でも、同じような男をまた好きになってしまうかもしれませんが。
    • good
    • 0

麻雀・パチンコ夢中で貴女そっちのけですか。


見切り付けたほうがいいかも。別れの予感。同棲などいいことない。まだ正式奥さんと認めてないことになる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!