プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人だと思いますか?

「美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

白人女性ですか、あまり美人じゃない気がします、

    • good
    • 0

そうか?


微妙・・・
女装したメンズに見えなくも無い
    • good
    • 0

美人なんだろうけど好みな美人ではないですね。


あと男ウケは良くなさそう、偏見ですが
    • good
    • 0

私の好みとは全く違うので、美人とは言えない。


何か、怖い話が始まりそうな予感がする。
映画女優?
    • good
    • 0

「美人だと思いますか?」シリーズ久しぶりに見た笑。

    • good
    • 0

いいえ❗

    • good
    • 0

総じて言えることですが、日本民族と違う目の色は、気味が悪いです。


私見です。
    • good
    • 0

思わない。

<(_ _)>
    • good
    • 0

間違いなく美人です。

とってもビューティフルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!