プロが教えるわが家の防犯対策術!

疲れました。 12年二世帯です。      
子供が小さい頃、義父に、子供と私の足音がうるさいと、怒鳴られ、ドアをおもっきりしめて、威嚇されました。10年されました。ここ、1年二年おさまってますが、心の傷となって、この家は足音をたてず歩き、物音を極力さけ、存在してないかのように過ごしています。最近、義父が、仕事を休んで、家にずっといます。苦痛です。フラッシュバックです。義父が、一階に存在すると思っただけで、心が落ち着きません。仕事が、おわっても、家にかえりたくありません。どうすればいいでしょう❔辛いです。

A 回答 (1件)

仕事して収入あるなら家を出ればいいんじゃないですか?


盆暮れ正月くらい家に帰ればいいんだから。
顔合わさない分気持ちも楽になるんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!