プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、良心的な葬儀屋さんがあるとテレビで紹介されていた、
埼玉県坂戸市の人気の葬儀屋さんを教えてください。
それ以外でも、良心的な葬儀屋さんを知っていらっしゃれば
教えてください。

義父が亡くなったとき、(後でわかったのですが)法外な値段を
とられてしまいました。
勉強不足だったのを後悔しました。
情けないやら悔しいやら。。。皆さんもこんな経験ありませんか?

A 回答 (1件)

たぶんこれだと思います。


http://www12.ocn.ne.jp/~aoi3/
ここは、そこのお弟子さんのようなものだったと
http://www.all-nations.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大変参考になりました。
たぶん回答いただいたところに間違いないと思います。

お礼日時:2007/01/18 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!