プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三女子なんですが

私には小学校3年のころに義父ができました
その義父とは相性がよく、お父さん以上、友人未満みたいな関係でした

そして、この前小3の頃からしているんですが、同じ布団で昼寝をしたんです。(おかしいですか・・?)
2~3時間位寝て、気配を感じたのでうっすら目を開けると私の服を襟から下に引っ張る義父・・・(想像しずらいですね;;)
私はビックリして、そのまま寝返りをうってまた眠ってしまったんですが、
これって故意ですかね・・・?。
それともたまたまでしょうか・・?
もし故意ならどうしたらいいでしょう・・?

わかりにくい文章ですが、ご回答お願いします。

A 回答 (6件)

>お父さん以上、友人未満



この関係がよくわかりません。
お父さん以上って。。
「お父さん」は「お父さん」ですよ。


ご自分でも気づかれていると思いますが、とりあえず同じ布団で昼寝は
おかしいです。
すぐにやめましょう。

もしたまたまであれば、これで解決です。

故意であるならお母さんに相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お父さん以上、友人未満っていうのは・・・
まぁ、仲のいい・・?なんでも離せるような関係ってことですね^^;;わかりずらくてすみません;;

わかりました、男兄弟で育ったのでそういうことに気づいてませんでした。

故意かたまたまかなのはわからないので
できるだけ接触を避けたいと思います。

お礼日時:2011/06/07 18:32

解説しよう!


それは故意であり、恋である。
そのオヤジは濃いねぇ。

どうしたら良い?とのことだが、「おっぱい触っていいから1万円ちょうだい」と言ってみて!
怒りだしたら、逆切れしてセクハラを怒る。
分かったと言って、触ったのにお金くれなかったら怒る。
触ってお金くれたら、儲けもの。
悪いことしない限り、1万円はそんな簡単には手に入らないよ!
お小遣いの足しにしよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ちょっと言えませんね^^;
キモチワルイですし・・・

お礼日時:2011/06/07 18:40

女性として一人前のカラダになりつつある貴女に対して、


ほんのちょっぴりムラムラときたのでしょうね。

でもね、間違いが起きてはいけないから、そういうことは
これからなくしていきましょうよ。

少し難しいかもだけど、女としての恥じらいをもつようにね。

一緒にお風呂に入るとか、バスタオル一枚でお風呂から
上がってウロウロするとか、も駄目ですよ。

親しき仲にも礼儀あり、そういうガードをする貴女をみれば
義父もそんな気がおきませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私はまだ未熟・・?なのでそういうことに無知でした、
>一緒にお風呂に入るとか、バスタオル一枚でお風呂から上がってウロウロするとか
まさに同じようなことしてました;;;

がんばります。

お礼日時:2011/06/07 18:38

質問者はイタズラを期待しているように読めるのですが。



普通は同じ布団で寝ないし、寝返りうってまた眠ってしまったりはしません。

怒っているというよりは、ドキドキしている感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですが、期待なんてしていません!!!
兄とお風呂をずっと入ってたり、兄と寝ていたのでそういうのがなかなか抜けないんです・・;
>寝返りうってまた眠ってしまったりはしません
そうですね、自分の身になにかあったらその時点で起きるべきでした

怒ってはいません、嫌悪感がいっぱい残ってます。

せっかく回答してくださったのに、こんな反対みたいな意見ですみませんでした。

お礼日時:2011/06/07 18:35

中学生で同じ布団というのはやはり少し変わっているかなと思います。



あれ?と意識してしまった以上、これからの義父との関係を悪化させないためにもきちんと距離を取るべきところは取ってはいかがですか?いくら家族といえども男と女なのですから。
信じたいと思うなら尚更なですよ。


故意かどうか確かめる術は……私には思い付きません。正直に言ってくれるとも思えませんし、どちらにしてもギクシャクしてしまうような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつまでも子供ってわけにはいかないんですね。;

そうですね;;
どっちに転んでも・・・・

お礼日時:2011/06/07 18:29

同じ布団で昼寝するのをやめたらいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、わかりました。

お礼日時:2011/06/07 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A