dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人数で楽しめるおすすめの関西の観光地を教えてくたさい!!!!

質問者からの補足コメント

  • 大阪以外にも近畿圏内でもぜひ教えてください^_^

      補足日時:2018/09/16 00:19

A 回答 (7件)

阿倍野や天王寺周辺がオススメです!動物園、新世界、スパワールド(温泉施設)あべのハルカスでは美術館、買い物などがあります。


また、近鉄とJR、地下鉄など交通の便がよく遊んだあとも様々なところへいけます!
    • good
    • 0

今日まで連休の3日間、大阪、京都と旅行してきました。



大阪は水の都。
クルーズ船がたくさん出ています。
「落語家と行くなにわ探検クルーズ」が良かったです。
http://www.ipponmatsu.co.jp/cruise/naniwa.html

道頓堀のドン・キホーテ。
なんと、店舗の周りが観覧車になってました!!
これは楽しいです。
http://www.donki.com/kanransha/

京都はトロッコ列車と保津川下り。

時代劇の撮影所を見学するのも楽しいと思います。
http://www.toei-eigamura.com/

大人数でお伊勢参りをして、おかげ横丁で飲み食いするのは、楽しいでしょう。

神戸ワイナリーでバーベキュー。
https://kobewinery.or.jp/object/eat/#173
    • good
    • 0

補足。


途中で回答してしまったよ。
新世界・通天閣は地元の人は行かないよ。
市内は定番だけ。

大阪府。
みかん狩り。芋掘り・栗拾い。
https://gurutabi.gnavi.co.jp/p27/n2705
    • good
    • 0

通天閣・新世界はは地元の人は行かない。


大阪はこれ。
マリカ大阪。
    • good
    • 0

観光は、やっぱり王道の通天閣や


大阪城です!!
夜ご飯食べに行くならば
梅田にある監獄居酒屋っていう
居酒屋がおすすめです!!
監獄風でパフォーマンスもあって
盛り上がると思います!
    • good
    • 0

大阪の通天閣、その周りの飲食街楽しめますょー


安くて美味い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご提案ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/09/15 23:22

USJ


吉本新喜劇(なんばグランド花月)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2018/09/15 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!