アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪難波での出来事です。今日初めて大阪難波に友達四人で行ったのですが、私にだけ派手そうな男の人が「今からどこ向かわれるんですか?」「僕ボスベイビーに顔似てるって言われるんですけどどうですか?似てますか
?」「お姉さん何歳ですか?僕も20歳なんです。運命ですね、よかったらLINEしませんか?」と言われて友達がだめーと言って断ったのですが、友達があれ客引きやろなーと言っていたのですがミナミってこういう客引きよくあるんですか?

A 回答 (3件)

ホストの客引きか、風俗のスカウトです。


おバカ又は軽そうに見える女の子に声がかかります(^^)
    • good
    • 0

風俗のスカウトもあるぞ!


素性の分からない男にベンチャラ言われて、ヘラヘラしてたら数日後に…。
    • good
    • 1

あります。

(お友達が正常、貴女は一人歩きは危ない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!