アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■女性の方々に質問です。 好きな男性.或いは、彼氏 が、突然、短髪になったりして、髪型を変えて、見た目の 印象が変わったら、どう思いますか?嫌いになりますか? お聞かせ下さい!

A 回答 (4件)

長髪から短髪ぐらいで嫌いにはなりません。


私にとって突拍子もない髪型(例えば鶏のとさかのようなヘアスタイルとか)にしたら、嫌いにはなりませんが説得して別の髪型に変えてもらいますね。

髪型がその人のすべてではないので、それが変わったぐらいで嫌いになるならもとからそんなに好きじゃなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/16 08:53

髪型で嫌いになったことはないですね。



外見だけに惚れたことは一度もないので(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/16 08:53

変な髪型になったとしてもそこが可愛くて更に好きになるかも?欠点さえも好きですよ^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の性格にも依りますよね…。ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/18 23:38

ならないです。


主に髪型を好きになったわけではないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/19 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!