プロが教えるわが家の防犯対策術!

25年ほど前の唄です。
唄っているのは男性です。
フォークっぽいです。
覚えている限りの歌詞を書きますので、知っている方がいましたら情報をお願いします。
25年間、ず~~~っと捜してます(T_T)

♪都会は星が見えないから人は僕を夢見るバカと言う~
いつからだろう~母が唇にさす紅を止めてしまったのは~
”元気でいてね”の一言が言い出せなくて今日は旅立つ日~♪

こんな感じの唄です。
宜しくお願いします<m(__)m>

A 回答 (1件)

こんにちは


チューリップの「夕陽を追いかけて」だと思います。

参考URL:http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!<m(__)m>
そうです!この唄でした。
もう25年間も探していたので、やっと肩の荷がおりたような・・・(笑)
感謝です♪

お礼日時:2004/11/06 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!