dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

細くて狭い道などで、やたら車を飛ばす人は…その先に何があるんですか?

A 回答 (3件)

デート中か、

    • good
    • 0

わかります。

駐車場で飛ばす人とか、急ぎたいのか、事故りたいのかという人がいます。 運転がうまいのを見せたいのか、自分の欲求のためなら公道で運転してほしくないです。
    • good
    • 0

そういう無謀な運転をする人を、「ウンコ漏れそうな運転手」と言います。


当然トイレです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!