プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の運転の仕方で、その人物が余裕を持って生きているか、全く余裕なく生きているかがわかると思いますか?
軽でバイパスを法定速度より40㎞以上飛ばしてみたり、農道のような道路幅が狭いような道でも、法定速度を40、50㎞以上飛ばして走る大型セダンやSUV、ミニバンと遭遇します。

A 回答 (8件)

精神状態は反映されるだろうけど、生き方は関係ないかな?

    • good
    • 1

アナタの言いたい「余裕」って具体的にどういうものですか?



ただ、一概には言えませんね
    • good
    • 0

性格は出るけど


生き様は知る由もない

その時々の事情もあろうし

みんながそんなにスピードを出すなら
道路の設計速度
がそのぐらいなのかもしれないし
法定速度の根拠自体も曖昧
    • good
    • 0

急いでる状況で飛ばすこともありそうなので、当てはまらないような。

。漏れそうで高速かっ飛ばして捕まるとかたまに聞きますしね。
    • good
    • 0

金持ちで生活に余裕がある人でも飛ばす人は飛ばすので当てはまらないかな。

    • good
    • 1

余裕のことが、わかるとは思えません。


アホか普通の人かは分かると思います。
    • good
    • 0

すべての行動に、その人の性格が表れるので


運転にも性格が表れるけど、生き方はわからない。

あなたの質問ではスピードのことしか書いてないので、
それではその人が速く走るのが好きかどうかしかわからない
    • good
    • 0

質問者様がそう思いたいんですね。


でも、生き方は関係無いでしょうねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!