dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクセスのメモ型データをエクセルにエクスポートすると文章が途中で切れてしまう。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

#1 さんも答えられているように EXCELは512byte


(256文字)ですので クエリをつくり
256文字毎で出力するようにすれば良いと思います。


Mid([memo],1,256) AS 式1
Mid([memo],257,256) AS 式2
    • good
    • 0

たしかExcelに1セルあたりの文字数制限がありました。


Verによりことなりますが、97で256文字だったと記憶しています。
よってそれ以上の文字数は切れてしまう。
確認法としては1セルに文字を書いて数えるのが簡単かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!