アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文字を、ダイソーとかで普通に売っているうちわより少し大きいくらいの大きさにコピーしたいです。

コピーはセブンのコピー機でやりたいです。

コピーのサイズは何にすればいいですか?

「この文字を、ダイソーとかで普通に売ってい」の質問画像

A 回答 (3件)

元のサイズとか不明ですから、とりあえず、200%にコピーをして、それでも小さいなら、さらに200%とかでコピーすることになりますけども、ガタガタになりますけどね。


家にA4あるいは、A3プリンターがあるなら、自身で、文字を大きくして印刷している方がきれいだよ。
    • good
    • 0

その大きさを定規で測って、団扇のサイズを測って、それが何倍になるか計算してください



計算が判らないのなら、200%にして、それで小さければ、もう一度200%にして、それで小さければもう一度200%にする

元の大きさが判らないので、ここで何倍にすればいいよ、と数値を示すことは出来ませんから



あと、周りがガタガタだけど、それでもいいの?
「この文字を、ダイソーとかで普通に売ってい」の回答画像2
    • good
    • 0

元の縦の高さ、目的の大きさの高さ、その比率を求めて、コピー機でそれを指定するね。

四則演算だから小学生レベルの話だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!