プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日ボウリングにいくのですが、ボウリングにスカートってOKですか?
ズボンをあまり持ってなくてなるべくスカートで行きたいんです(><)

A 回答 (4件)

キュロットやスカパン、膝丈フレアスカートが良いと思います!

「明日ボウリングにいくのですが、ボウリング」の回答画像4
    • good
    • 0

服装に制限はないよ。


ただ、周囲との兼ね合いもあるので、ミニはやめた方がいい。
長すぎると投げにくいのでほどほどに。
女子プロはミニが多いが、素人では考え物だがね。
    • good
    • 3

OKです


一緒にゲームする人に男子が居ればウケます(パンツが見えると)
ロングのスカートだと、なんでやねん、って思われますが(^_^;

女子だけで行くのであれば、何でもOK
    • good
    • 1

いいですね。

楽しくなりそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!