プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと変なこといいます。は?って思う人はスルーしちゃっていいです。
実はさっき、自分の手をまじまじとみてて、(特に意味はない)そしたら手の周りに緑の枠みたいのがでてきてそれにびっくりしてめっちゃ集中してみてたら特に何もしてないのに体がジェットコースターに乗ったみたいに揺れてきてその緑のわくが段々左にずれていきました。怖くなってやめたんですけどめっちゃびっくりしました。。これなんですかぁぁぁあ(つ_;*)

A 回答 (2件)

めまい?


とにかくこれで検索して病院行きましょう。
    • good
    • 0

死期が近い人は自分の手をまじまじと見る行動を取る と聞いたことがあります


脅す訳ではないですが ちょっと死の直前のような状態から引き戻されたのかも?

癖になっているなら やめた方が良いと思います
https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPgoUMA …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!